タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夜の帝王

2009.10.18(00:24) 221

夜釣りといえば、そう

ボクです。いつも、お世話になります。

17日(土)仕事上がりMPSGへ向かう。

えむえむ氏と待ち合わせ、M氏はもう到着

準備は万全。

おれは来る途中、シカと衝突しそうになりながら、

17:30着陸。

開始20分ぐらい、草にスピナベがかかり、

いやおうなく場所移動・・・・ところが、

その直後・・・ギューーーーーーーーッと

竿にテンションがかかる、

ミューズ秋バス03

40cmジャストぐらい、GOOD FIGHT。

ミューズ秋バス04

ここのところ、夜釣り負けなし。

リリース直後、1投目にまたバシャッと

バイトするも、フックが甘くばれる・・・・。

それ以降、両者ともNO HIT・・・・。

19:00終了

えむえむ氏はまた必ずリベンジに来るだろう、

そして、デカバスを仕留めるだろう。なぜなら、

それが仕事だから・・・。

その後、おれは38ちゃんランプへ行き、

21:00まで汗を流す・・・子供かよ。


よろずや『ひまつぶし』



<<今日もよく遊びました | ホームへ | 調子に乗って・・・>>
コメント
Vシネマ乙♪
そう隣で大物を仕留められるのは精神的にやられますね…
今夜こそ仕留めに行きたいのですが、バリボーでございます!
そういい加減にしないと妻が怖いのですよ…
【2009/10/18 12:22】 | えむえむ #- | [edit]
RIKIは弟の方ですね。
一応、帝王ということで
土がつかないうちに、私はMPSG終了かな。
あとは、リベンジマッチが残ってますが・・・。
【2009/10/18 19:59】 | peops #- | [edit]
ナイスなスマイル。喰わして下さい。
その魚。
くうっさいの覚悟でお手伝い調理しまっせ。
【2009/10/18 22:26】 | 4+LOW #- | [edit]
お手伝いではなく、
主でさばいて下さい。
50うpだしたら
喰らったるか。
【2009/10/18 22:36】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/221-1389f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
