タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

捨て台詞は「二度と来ねえ!!」

2009.10.22(08:35) 225

紅葉のみがいいところ?

21日(水)さぼりで管釣りツアー

『尾瀬フィッシングライブ』6:40着陸

めちゃめちゃ寒い、さすが遙かな尾瀬

祝!!満載

すごいね、ロッド満載

1匹目_尾瀬

1匹目は小さかったけど、引きはよかった。

ちょうど、跳ねたところ。

1匹目_HITルアー

1匹目のHITルアー 自作のクランクですが、

ランディングの途中でリップが折れた模様。

2匹目_尾瀬

2匹目は50ぐらいあったな、なかなか寄せられなかった。

2匹目_HITルアー

2匹目のHITルアー プロップベイトだけど、

ペラが回ってない?中古のさらに半額セール品

バス用から流用です。

そして、さらに1匹目のリップ折れHITルアーで

あげて、合計3匹で終了

---------

結論からいうと、渋すぎなので、

満場一致の二度と来ねえがでました。

引きはよかったんだけどね。


よろずや『ひまつぶし』



<<結構、作ったんだね。 | ホームへ | YY撃沈>>
コメント
おっさん釣れたんやんwww
写真が偽物臭いがwww
それと、有給使って社用車で釣りに行くな!!!
恐ろしい事すんね君は・・・・
【2009/10/22 08:49】 | えむえむ #- | [edit]
釣れたけど、管釣りに半日いたら
10匹以上は釣らないと、
面白くないじゃない。

社用車には、いやだけどついでに
仕事の道具を積んでいるだけですから。
【2009/10/22 09:52】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/225-a6b826fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
