タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

魔境へ、いざ

2009.11.01(11:59) 230

どうも、ここのところ釣果がでない、

そう、ぼくです。

MPSG、いかだDE吉田、ゴルフ場下

いずれも、ちょこちょこ行ってますが、

ボンズ・ブリゲイドな毎日でした。

ひっさびさに、テイプレッシャーが予想される

『魔境 コンセン寺』へいくことにしました。

もちろん、ウェダーを着込んで突っ込みます。

夏場にくらべたら、葦が少なくなって、

キャストもし易い。しかし、小バスが寄ってくるも

バイトにいたらず・・・

おやっ?奥地があるぞ。誰かが藪漕ぎした後が

ありますので、行ってみます。

浅瀬のおいしそうなポイントがありました。

ギルでっさー

コンコンッ小さいあたりなので、小バス?ギル?

ギルです。

その直後、ブルンブルンッきました。

32cmですが、なにか

32cmのかわいいボーイです。

コンセンジ_戦利品

本日の戦利品、ミノー。トラウト用としか・・・


よろずや『ひまつぶし』



<<まんどくさい | ホームへ | 頭の中はお魚天国>>
コメント
あそこも、先行者がいるんだな
しかし寒いのに頑張るねww
【2009/11/02 08:47】 | えむえむ #- | [edit]
知ってる人はやっぱり行くんだよ。
ちょっと長めに水に入っていると、
肛門をノックする音が聞こえてきます。

それにしても、だいぶ釣行の回数は
減ってます。本気なのは休日だけですよ。
【2009/11/02 08:54】 | peops #- | [edit]
なんですと?
私は釣りが本業ですがなにか?
良く見りゃ完全にフックが伸びてるね
【2009/11/02 12:35】 | えむえむ #- | [edit]
伸びてるは、折れてるは、
シングルだわ。バス釣れんのかよと
突っ込みたくなりますな。

しかし、ウェダー装備はただでは、
転ばんですよ。
【2009/11/02 13:37】 | peops #- | [edit]
先日は、お買い上げありがとうございました!!

もう水温が低くてバスちゃんは、活性が上がらないのかな?結局1度も今年は釣り出来なかったな・・・
来年は下のお嬢さんも、扱いやすくなって行けることを願うばかりです。
寒くなったから風邪ひかないようにね♪
【2009/11/05 22:26】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
もう、なにもかも活性が低いです。
来シーズンはなにか考えましょう。
えむえむさんはシーズン真っ盛りのようですが・・・
【2009/11/06 07:56】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/230-93fa0546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
