タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まんどくさい

2009.11.10(08:18) 231

あっ、ぼくです。

最近、DOも 1.めんどくさい 2.ネタがない

3.やる気が起きない で更新していません。

さて、何をやって遊びますかって、寒いですからね。

ここのところ、ミニランプに入り浸ってますので、

そちらのネタでいきたいんですが、なにせ、

やり始めるとそれどころではなくて・・・。

あと、秩父の醍醐味である『満願ビレッジ』キャンプ場の

公式ブログを開設しますということです。ね、まーぐん。

まーーーーーーーーぐーーーーーーん、ね。

『WPN』ウォーターパーク長瀞なんですが、

ある事情で、さぼりではあまり行けなくなって

しまったんですね、これが。

そうだ、28日(土)は満願ビレッジでキャンプするので、

日中暇ならきてね、>カルモグさん、サイパン、その他。


よろずや『ひまつぶし』



<<山のそうじ | ホームへ | 魔境へ、いざ>>
コメント
その他になった人が可哀想なのだがwww
はい楽しみにしてますよ( ^ω^)~♪
【2009/11/10 09:05】 | えむえむ #- | [edit]
ブログ作り方わからないから早めにきてね!!
【2009/11/10 12:27】 | マー軍 #- | [edit]
その他はその他なので、
HNがない人には個人名で
入れたら、それこそ大変よ。
【2009/11/10 13:58】 | peops #- | [edit]
わかりました。連絡します。
【2009/11/10 14:01】 | peops #- | [edit]
時間があったら行ってみますv-7
【2009/11/12 03:00】 | サイパン #Ng0LFjqo | [edit]
時間があったらってのが一番困る。
なんて、気軽に来てよ。

この前はミニランプに誘おうと
思ったんだけど、休みは不定期
なんでしょうか?
基本、週末の午後で21:00ぐらい
まで滑ってるんだけど。
ちなみに、今週の13日の金曜日に
行こうと思ってるよ。
【2009/11/12 07:48】 | peops #- | [edit]
今日も夜勤じゃ…。
基本土日は休みです。
また誘ってちょ。
【2009/11/13 04:31】 | サイパン #Ng0LFjqo | [edit]
ニューハーフのお仕事も大変ですね、
わかります。
土曜休みってことは、金曜の夜勤明けで
土曜の夕方ぐらいからがベストということ
ですね。おそらく。
【2009/11/13 08:12】 | peops #- | [edit]
やだ、バレた?
今度お店にきてよv-10
【2009/11/17 03:02】 | サイパン #Ng0LFjqo | [edit]
えーと、
ノられても困ります。
そこは、軽く流すところです。
【2009/11/17 22:18】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/231-a2b3d964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
