タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぐったり

2009.11.22(21:38) 243

本日はこもりと、タクシーが仕事です。

長女の習い事の送りに9:00出発

9:40WPN到着、つり開始

ひろ基地は、途中からずっと泣きっぱなしで、

2時間せずに終了

ひろキチ

今日は、結構シブかったですが、

WPNオリカラのスプーンで2本HIT

WPNオリカラ

放流後の赤金でもう1本あげて、計3本で終了

しかし、本日のビッグヒットはこちら

本日のびっぐひっと01

スプーンがごっそりついてきましたよ。

本日のびっぐひっと02

9個も付いてきましたよ。

もとは、とりましたよ。Nさん、また、一人で

ゆっくりお世話になります。

その後は、ドライブしたり、公園にいったりで

時間をつぶして、20:40長女のお迎えです。

今日の一番のおつかれは、奥様ですが、

直接ははずかしいので、この場を借りて、

「お疲れ様。愛してるよ。」


よろずや『ひまつぶし』



<<アクセスカウンター | ホームへ | ご紹介にあずけまして>>
コメント
ほー・・・
へー・・・・
そうなんですか。
やっぱり愛しているんですね、わかります。
( ^ω^)~♪
【2009/11/24 09:56】 | えむえむ #- | [edit]
> ほー・・・
> へー・・・・
> そうなんですか。
> やっぱり愛しているんですね、わかります。
> ( ^ω^)~♪

ええ、そうなんです。
WWWなので、そうなんです。
【2009/11/24 10:20】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/243-7849c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
