タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アクセスカウンター

2009.11.24(10:32) 244

アクセスカウンターの件なんですが、

FC2の設定で使える純正のカウンターと、

NINJA TOOLSのカウンターでは、若干の

誤差が出るんですね。

なんで、そんなことを記事ってるのかといいますと、

『満願ビレッジ』のブログを作るにあたって、

エキサイトブログにカウンターを付けるのに、

すごい苦労したもので。

エキサイトブログは、すごいお堅いといいますか、

つかいずらいブログみたいで、アクセスカウンターを

貼ってる人が少ない少ない。

検索しても、なんだかパッとしないのです。

しかし、ブログやってる以上は、アクセスは、

気になりますよね。エキサイト、少しは考えろと、

声を大にして言いたかっただけであります。


よろずや『ひまつぶし』



<<STEREO SK8GAME ヤバイ | ホームへ | ぐったり>>
コメント
さすが
ブログの匠

尊敬してます
【2009/11/24 20:39】 | 4-LOW #- | [edit]
>>4-LOW

> さすが
> ブログの匠
>
> 尊敬してます

匠にしては、めんどくさがりすぎだと、
本人は申しております。
【2009/11/24 20:51】 | peops #- | [edit]
付けましたよ。
ちょっと苦戦しましたが閲覧者がずいずい近づいて来て、なかなか面白いですね
( ^ω^)~♪
【2009/11/25 07:54】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 付けましたよ。
> ちょっと苦戦しましたが閲覧者がずいずい近づいて来て、なかなか面白いですね
> ( ^ω^)~♪

ええ、見ましたよ。
やはり、ブログはアメブロっすかね。
しかし、FC2は通好みって感じでおいさんは、
納得です。
ずいずいNINJAも貼っちゃうぞ。
【2009/11/25 08:56】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/244-0bfa7946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
