タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あくまでも自作魂

2009.11.30(10:35) 253

うちには、小学一年の女の子がおります。

団地でさらにエレベーターなしの5階なので、

勉強机を買って上げることが出来ません。

というか、とても大変&めんどくさい。

とはいっても、だいたい勉強机で勉強するなんて、

自分の幼少を考えてもありえません。

ということで、以前に作った段ボール机です。

ダンボールデスク01

案の定、お父さんが一生懸命作ったのに、

結局、ものを詰め込む棚&踏み台にしていたので、

取り上げました。

ダンボールデスク03

こちらです、完全にルアー製作所です。

ダンボールデスク02

段ボールを目違いに貼り合わせていますよ。

結構強いんですよ。踏み台にしなければ・・・。

とりあえず、クランクを完成させよう・・・。




スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<急ぎで・・・ | ホームへ | お手軽キャンプのススメ>>
コメント
キャンプ楽しかったっすね♪
子供の机をルアー制作の机に使うとは…
いいのか悪いのかは別にして、お互い早く新築できたら良いんだけどね…
【2009/11/30 17:46】 | えむえむ #- | [edit]
> キャンプ楽しかったっすね♪
> 子供の机をルアー制作の机に使うとは…
> いいのか悪いのかは別にして、お互い早く新築できたら良いんだけどね…

>>えむえむさん

こちらこそ、おせわになりました。
また、なにか企画を考えましょう。
憧れのマイハウスも、考えるだけで
とてもめんどくさいです。
【2009/11/30 17:52】 | peops #- | [edit]
うちの子も小1です。
机は「どーせ小さいうちは自分の部屋で勉強なんてしない」「大きくなったら勉強机なんて使わない」ということで、買う気はなかったのですが、うちの両親から入学祝で買ってもらえることになったので、小さめのシンプルなヤツを買いました。
結局使っていません。もらおかな(笑)
【2009/11/30 19:04】 | FishingJunkie #- | [edit]
> うちの子も小1です。
> 机は「どーせ小さいうちは自分の部屋で勉強なんてしない」「大きくなったら勉強机なんて使わない」ということで、買う気はなかったのですが、うちの両親から入学祝で買ってもらえることになったので、小さめのシンプルなヤツを買いました。
> 結局使っていません。もらおかな(笑)

>>Fishingjunkieさん

奇遇ですね。小1ですか。
本当はシンプルなのでもいいですから、
しっかりしたのを買ってあげたいのですが。
いかんせん、団地住まいで部屋数は少ないし、
ELなしの5階なので、あまり家具を増やしたくないと・・・。
しかし、うちとちがって、それを奪ってはいけませんよwwwww
【2009/11/30 23:24】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/253-730082f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
