タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

急ぎで・・・

2009.12.01(00:07) 254

なんとか3つ完成。

とりあえず1発目01

シャロークランク、

木目を活かして薄くパールベースで、

あみをかけてガンメタ吹きのうろこ模様を入れました。

とりあえず1発目03

ディープクランク、

黒からの立ち上げでクリアーオレンジを吹きました。

ディープ仕様なので強度重視ということで、

アルミでリップを作りました。

目玉は蓄光みたいですが、効果はどうなんでしょう?

とりあえず1発目02

ペンシル、

リップはないので、さくっとクリアイエローを

おなかに吹いて完成。

顔は、手を抜いてますよ。

とりあえず1発目04

さて、釣果は期待できない時期ですが、

テストスイムいっちゃいますかー。


よろずや『ひまつぶし』



<<わかっているけど・・・ | ホームへ | あくまでも自作魂>>
コメント
仕事中に制作出来る環境なんでしょうか?
( ^ω^)~♪
早く暖かくなりませんかね。
【2009/12/01 10:17】 | えむえむ #- | [edit]
> 仕事中に制作出来る環境なんでしょうか?
> ( ^ω^)~♪
> 早く暖かくなりませんかね。

>>えむえむさん

仕事中は仕事をしますよー。
まだ、冬ははじまったばかりですよー。
【2009/12/01 12:06】 | peops #- | [edit]
めっちゃくちゃキレイに出来てますねー!!
ペンシルでやってるようなウロコ模様ってpeopsさんはどうやって入れてるんですか?
僕も今度やってみたいです。
【2009/12/03 14:12】 | FishingJunkie #- | [edit]
ありがとうございます。
これで、釣れれば最高なんですけどね。

ウロコ模様はですね、キッチンとかの防水に
使うアルミテープを先の尖った物(つま楊枝等)で網目にけがくんですよー。
最初はアルミ箔でやったんですが、うまくいかず、検索して調べました。
【2009/12/03 17:59】 | peops #- | [edit]
なるほど!
ありがとうございました。
今度挑戦してみますね!
【2009/12/03 22:10】 | FishingJunkie #- | [edit]
> なるほど!
> ありがとうございました。
> 今度挑戦してみますね!

はい、ぜひやってみて下さい。
自分も次回は製作過程をうpしたいと思います。
【2009/12/03 23:31】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/254-d50bbfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
