タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

わかっているけど・・・

2009.12.01(13:28) 255

10:00休みですよ。

お気に入りのファミマのコンボです。

FATBOY

さて、その足で向かいます。ゴルフ場下。

いそうでしょう?

本日のスタメン、といいますかハンドメイドたちです。

テストスイムを兼ねた実釣ですね。

釣れないのは、わかっていても粘ります。

本日の1軍

アルミリップのクランクはいまいちですね。

ウェイトバランスを検討しなくてはいけません。

ペンシルは以前、仕上げ前にテストしてますので、

問題ナッシングです。

こいつは、調子がイイです。

本日のエース

巻いてきた感じでは、1.0m~1.5mぐらいを

トレースしている感じで、比重がばっちり、

ふわふわゆっくり浮いてきます。

う~~ん、釣れそうです。

しかし、本日はボンズでした。


よろずや『ひまつぶし』



<<リップでかすぎかな? | ホームへ | 急ぎで・・・>>
コメント
いい感じのクランクで、釣れそうな感じですねー!
僕、クランク大好きなんです。
冬でも釣れなくても巻きまくります(笑)
【2009/12/03 14:17】 | FishingJunkie #- | [edit]
今まで作った中でも、上出来です。
巻物は楽しいですよね。
自分も友人も、周りがワーミングしてる中で、
グリグリ巻いてましたものwwww
冬でもあきらめずに引きずり出したいですね。
【2009/12/03 18:03】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/255-3fec7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
