タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まっち で~す

2009.12.05(11:58) 258

「ぼくでーす。」

すいません、とうとつに。

いつも、まーぐんは電話してきてこう言います。

完全にパクリ芸人ですね。

いやー、しかし、寒いですね。一雨ごとに寒さが

増します。

その、まーぐんが電話してきて、

「コンビニでまってるからさ。」と、

まあ、そりゃ「よろずや」の名付け親ですから、

いやとは言いませんよ。

バイクを売るのに、待ち合わせですと。

その、帰りの足になれと。

まーぐんの前愛車「マッチ で~す。」

いや、MACHⅢです。


マッチ01

こころなしか、背中が泣いてます。

いや、こころよく契約書にサインしてますね。

マッチ02

昔はオレも、こうして風をきったっきゃ。

マッチ03

顔でかいとか言わない。

そして、ドナドナのBGMに合わせてゆられていきます。

マッチ04

ぎんぎらぎんにさりげないですね。

まーぐんは、最愛の娘を送り出すような気持ちで、

目を潤ませていたとか、いないとか・・・。いないです。

だって、もうパツキンに乗り換えですから。

ハーレーという乗り物だそうです。

結局、女もバイクも・・・、いや、みなまでは言いません。

だって、ぼくでーす。


よろずや『ひまつぶし』



<<BBQin38RAMP | ホームへ | 雨の夜祭り>>
コメント
なんと!!!
凄いの持ってたんじゃん!!
いいな♪いいな♪
でも売っちゃったんじゃな~~
もったいない。
やはりバイクはメイドインジャパンだと思うんだけどね。
【2009/12/05 12:05】 | えむえむ #- | [edit]
> なんと!!!
> 凄いの持ってたんじゃん!!
> いいな♪いいな♪
> でも売っちゃったんじゃな~~
> もったいない。
> やはりバイクはメイドインジャパンだと思うんだけどね。

おれはバイク詳しくないけど、
旧車はかっこいい。
厨房の時に、400Fourに憧れたもんだっきゃ。
結局、愛車はJOGでしたが。
女もバイクも、やっぱりメ・・・・。
いや、みなまでは言うまいて・・・。
【2009/12/05 12:38】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/258-69b577cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
