タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BBQin38RAMP

2009.12.06(23:11) 259

本日は38ちゃん主催の38ランプinBBQでした。

38ちゃんのスノー関係の友人・知人を招いての催しです。

BBQinMIYA01

午後13:00ごろからスタートしました。

プロボーダーの子もいましたが、若いって

すばらしい。跳ぶし、回すし、よく動く。

ちなみに、写真手前左側には、グローバルのBOSSこと、

KJ氏がいらっしゃいます。

BBQinMIYA02

宴は、夜の21:00まで行われ、主の38ちゃんは

ご満悦の様子でした。

そんな、ぼくも股関節が伸びないほど滑りますた。

お疲れさまでした。


よろずや『ひまつぶし』



<<ルアーを作ろう | ホームへ | まっち で~す>>
コメント
って、あーた、模様替えしましたかww
( ^ω^)~♪
素晴らしく空気抵抗を受けそうなライディングフォーム!!
さすがです!!
38ちゃんランプは凄い出来栄えですなwww
そんなんばっかやってっと、カミさんの機嫌を取るのが大変ですわよ!!
【2009/12/07 12:55】 | えむえむ #- | [edit]
> って、あーた、模様替えしましたかww
> ( ^ω^)~♪

ちょっと、試験的にやってみたんですよ。
自分でお題をつくろうかなーと。

> 素晴らしく空気抵抗を受けそうなライディングフォーム!!
> さすがです!!
> 38ちゃんランプは凄い出来栄えですなwww
> そんなんばっかやってっと、カミさんの機嫌を取るのが大変ですわよ!!

まるで、見透かされてるようで怖いのですが、
ご機嫌が斜めから垂直ぐらいの状態でした。
しかし、おれもおれですが、・・・・
まあ、ぐちは言わないでおきましょう。
【2009/12/07 13:18】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/259-2fe0561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
