タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

年を忘れる、それが忘年会

2009.12.20(12:56) 264

昨晩は会社の忘年会でした。

一次会は石狩&もつ鍋でした、おいしかったです。

やっぱり、冬は鍋ですね。

20:30、一次会終了。

みな、思い思いに夜の闇へ消えてゆきます。

ぼくはまーぐんの車に便乗させてもらってますので、

まーぐんの用事で別の居酒屋に向かいます。

そこでは、同じ会社の別部署が忘年会をしていました。

「まあ、座って、一杯やれや。」

飲まないわけにはいきません。

なんとか、そこも終了。

そこで、おもしろいおっちゃんKちゃんを捕まえる。

三次会はKちゃんのいきつけで決まりです。

三次会の集合場所の3階でちょっと暖を取ります。

そこで、思わぬ接近遭遇!!

ねむねむさん01

いつもの事ですが、熟睡中のえむえむさんです。

ねむねむさん02

はい、チュウしちゃいますよー。

クレイジー301

ここBAR301のマスター『しゅうちゃん』です。

(ぼくは年下なのでしゅうさんって呼んでますよ。)

お宝っすか、これが?

いちばん左のつぶれかけてるのが、しゅうちゃんですね。

って、違いますよね。これは、しゅうちゃんの宝物だそうです。

くそですね。いや、失言でした、ゴメンナサイ。ゴミです。

いやあ、それにしても楽しい忘年会でした。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<おたふくなのか? | ホームへ | 忘年会、突入>>
コメント
凄いイケメンが寝てますね♪
しかしね、君が来たこと全然知らんのよwww
後から聞いてビックリしましたお♪
【2009/12/20 18:19】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 凄いイケメンが寝てますね♪

ええ、寝ているときは天使です。って、
子供かよ。

> しかしね、君が来たこと全然知らんのよwww
> 後から聞いてビックリしましたお♪

きみはいつもあんな無用心な寝方をしていると、
そのうち犯されますよ。
【2009/12/20 21:58】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/264-9156b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
