タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

釣り初め in WPN

2010.01.03(15:04) 269

体調もまずまずに回復し、早速まーぐんに誘われ

行ってきました、『WPN ウォーターパーク長瀞』

朝7:50着陸、お客さんはもう今か今かと待ちきれず、

外周はぐるりと2mおきに臨戦態勢です。

少し、見ているとどうも朝から渋い様子です。

釣果からいってしまいますと、残念、半日で5尾です。



デミタス(ケイム塗料仕様)でもHITしましたよ。

釣り初め05

これは、城峰釣具店オリカラです。

釣り初め02

そして、1尾だけイワナがHITしました。

イワナ VS 哀愁のまーぐん

釣り初め01

そうです、ぼくです、タダでは帰ってきませんよ。

本日は特別賞として、WPNオリカラスプーン・ファーストフィッシュ賞

ということで、プラノのタックルボックスをGETしちゃいました。

関係者で、えげつないかなとも思いましたが、別に

割引優遇があるわけでもなんでもないので、

ガンガン狙いに行きました。

ありがとうございます。Nさん

釣り初め03

もう1つ、根がかりに鬼あわせーーーーっと、

引き上げてきたら、

ジョイント・ミノーGET

釣り初め04

いやー、新春早々にお年玉を頂きました。

今年も釣りですね。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<成田山へ行く | ホームへ | 今年もよろしくお願いします>>
コメント
私の為にボックスをゲットしておいてくれたんですね、わかります。
いつもありがとう♪
【2010/01/03 20:56】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 私の為にボックスをゲットしておいてくれたんですね、わかります。
> いつもありがとう♪

ええ、あなたの喜ぶ顔が見たくて、
一心不乱にキャストしました。
城峰の提供なので、昨年もっとも貢献した
あなたがもらうのがふさわしいwwww
【2010/01/03 21:15】 | peops #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初釣りお疲れ様でした。
バスが釣れないのでトラウトの記事を見ていると、私も管釣りに行きたくなってしまいます(笑

今年も色んな魚を釣りまくってください。
ブログの記事も楽しみにしてます。
【2010/01/06 18:51】 | スロイス #- | [edit]
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
今年もブログでお世話になります。

> 初釣りお疲れ様でした。
> バスが釣れないのでトラウトの記事を見ていると、私も管釣りに行きたくなってしまいます(笑

管釣りもなかなか面白いですよ。
まだ、イトウを釣ってないので、
管釣りではイトウを狙います。

> 今年も色んな魚を釣りまくってください。

はい、また荒川・入間川釣行したいとも思っています。

> ブログの記事も楽しみにしてます。

なかなか、更新しませんが暇つぶしに
覗いてください。
【2010/01/06 20:48】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/269-c70a5d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
