タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

辛くて小さな新年会

2010.01.07(23:00) 271

埼玉県秩父郡皆野町にあります、『満願☆ビレッジ』

薪小屋が完成したら、ホルモンでも焼こうと、

敏腕マネージャーであるまーぐんの提案で、

本日決行です。

薪小屋完成

会社のHGTさんのいきつけの肉屋さんの味付きホルモンが

おいしいということで、買い付けお願いしました。

おいしいです。かなり、おいしいです。

そして、辛いです。まじで、カライです。

まーぐんも必死の思いで喰らい付きます。

たかのホルモン01

薪小屋の屋根材であるダンプのシートの

出資者でもある、えむえむさんも誘ったのですが、

本日はバレーの練習ということでご馳走出来ませんでした。

まーぐん、今年もお手柔らかにお願いします。


よろずや『ひまつぶし』



<<パクリ芸人 | ホームへ | 成田山へ行く>>
コメント
あ、今日なら空いてますがwww
( ^ω^)~♪
昨日は行きたかったのですが残念です。
次回のお誘いを楽しみにしてますよ♪
【2010/01/08 07:46】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 昨日は行きたかったのですが残念です。
> 次回のお誘いを楽しみにしてますよ♪

次回もしくは別件で、『たかの』の味付きホルモンを
ご馳走したいと思います。かなり、うまいです。
【2010/01/08 23:18】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/271-2ff92378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
