タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パクリ芸人

2010.01.08(23:31) 272

今日のお昼ごろ、WPNへ暇つぶしに行った時のことですが、

結構有名なビルダーさんがいらっしゃって、

持っている道具入れや竿立てを見ると、

なんとほとんど自作で、結構使い勝手がよさそう。

そこで、ちょこっとお話をうかがい、了解を得たので

パクリ決行です。

自作ワレット01

100均で材料を仕入れてきましたよ。

自作ワレット02

とりあえず、本流用に小型のカードケースで、

スプーン用のワレットを作りました。

自作ワレット03

そして、もう1個大きめの入れ物で、

小型ミノー用のワレットも作ってみました。

これは使えると思います。

後は、竿立てを作りますよ。若干、オリジナルよりは

改良しようかなと、検討中です。


よろずや『ひまつぶし』



<<滑り初め | ホームへ | 辛くて小さな新年会>>
コメント
なかなか、イイのが出来たね
( ^ω^)~♪
で、それはいつになったら俺の所に届く訳?
てか君ね~真面目に仕事してると思ったら、そんな訳ないよなwww
【2010/01/09 07:39】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> なかなか、イイのが出来たね
> ( ^ω^)~♪
> で、それはいつになったら俺の所に届く訳?
> てか君ね~真面目に仕事してると思ったら、そんな訳ないよなwww

100均ですから、あげますよ。
スプーンとミノーをあなたごっちゃにいれてるもんね。
あれじゃ、落としてなくすよ。
【2010/01/09 09:24】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/272-36a40f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
