タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

近況

2010.01.19(17:48) 275

どうも、更新さぼりすぎのボクです。

最近は、橋の工事現場がちょこっと忙しい毎日です。

釣りは全然行けてないです。

それが、WPN=ウォーターパーク長瀞で明日の14時に

大放流なんだそうです。

しかも、まーぐん率いるろくでなし軍団が明日の午後と、

明後日は釣りまくるらしいんです。自分も誘われましたが、

さぼれないんです。

仕事があるのはいいことなんですが、土木の公共事業は

理不尽な事だらけで、頭が痛いし、精神衛生上よろしくないです。

まあ、そんなことを言っておきながら、明後日のお昼休みは

WPNへちょろっと様子を見に行く予定です。

Kのあにきも来るので、フローター催促に念を押すという仕事も

あるんですね。



日曜の出来事

ぼく、仮面ライダー大好き

ライダー大好き

管釣り用のラインを買ったので死亡です。

PEとフロロのリーダー、&PEにシュッで占めて4000円超

日曜の戦利品



スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<なんと、不運な・・・ | ホームへ | スライムがあらわれた!!>>
コメント
俺とS君に行けっていうフリですか?
わかります。
しかしバスが釣りたいのだが(´・ω・`)
【2010/01/20 08:14】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 俺とS君に行けっていうフリですか?
> わかります。
> しかしバスが釣りたいのだが(´・ω・`)

行って、イトウをぶち上げて下さい。

バスの件なんですが、昨日パトロールにまわったら、
Sや、Oの用水は全面氷張りで穴を開けて釣ったろうか
と思いました。

週末の天気の変わり目が狙い目でしょうか?
【2010/01/20 09:34】 | peops #- | [edit]
最近、休みになるとwiiのクライマックスヒーローズで息子と対戦してます。
最初は楽勝だったのに、最近僕(ディケイド)は息子(ダブル)に勝てなくなってきました・・・
悔しい・・・
【2010/01/21 17:15】 | FishingJunkie #- | [edit]
>>Fishingjunkieさん

> 最近、休みになるとwiiのクライマックスヒーローズで息子と対戦してます。
> 最初は楽勝だったのに、最近僕(ディケイド)は息子(ダブル)に勝てなくなってきました・・・
> 悔しい・・・

あれ、おもしろそうですね。
やっぱり、現役ライダーは強いのでしょうか?
子供は成長がはやくて、感覚で覚えていくから、
ゲームもうまくなるのが早いですよね。
【2010/01/21 22:10】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/275-b1189d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
