タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夜間安全パトロール

2010.01.29(11:54) 280

緊急ミーティング兼、夜間安全パトロールのため

昨晩はがんばりました。

安全委員は、えむえむ委員長と、Sくんです。

Sくん流にいえば、生ゴクゴク、ホルモンジュウジュウですなぁ。

熟女の谷はええですなぁ。

ということです。

ホルモンヌ

Sくん、あんたは本物だよ。本物のアホや。

あなたの行いを是正して報告ですね。

また、次回の安パトまで、おとなしく釣りしましょう。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<FOREST HIPS | ホームへ | 仕事を汁>>
コメント
S君は服についた香水の匂いをカミさんに追及され、こっぴどく怒られてる模様
( ^ω^)~♪
もし帰って奥さんが怒って実家に帰っていたらまた今日も熟女に行くそうです
それも開店から閉店までだそうです。
彼に反省の2文字は無いようです。
私は充分癒されましたので、今週は遠慮しておきます。
【2010/01/29 12:49】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> S君は服についた香水の匂いをカミさんに追及され、こっぴどく怒られてる模様
> ( ^ω^)~♪
> もし帰って奥さんが怒って実家に帰っていたらまた今日も熟女に行くそうです
> それも開店から閉店までだそうです。
> 彼に反省の2文字は無いようです。
> 私は充分癒されましたので、今週は遠慮しておきます。

癒されましたか、よかったですね。
わたしは、微妙な空気の中、Sくんを観察していました。
あの子はおもしろい
【2010/01/29 17:24】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/280-68f0d2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
