タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

FOREST HIPS

2010.02.03(18:20) 281

『FOREST HIPS』

埼玉県秩父郡横瀬町の自動車学校向かいの

住宅地内にあるアンティークな雑貨屋さんです。

FH01

FH08

FH07

オーナーは自分の妹の同級生夫婦でその両人の

お姉ちゃんは自分と同級生です。

旦那のお姉ちゃんの方は、

成人してから理不尽に泣かした事があります。

でも、だいぶ前に許してもらったんだけど、

しばらく会ってませんね。

FH05

駄菓子屋さんもありますよ。

FH03

ここは、別の友達がハーレーをいじってるんですね。

この日は、いませんでした。な、かず。

FH02

バザーなんかもやってます。

あと1店舗、古着屋さんを始めるそうです。

お近くに行った際には、冷やかしでも気軽に寄ってやって下さい。


よろずや『ひまつぶし』



<<Sくん、おめでとう | ホームへ | 夜間安全パトロール>>
コメント
いったのね。
ジリ・モーリさんのとこに。
それなら貴方も今度、飲みニケーションしましょう。
ヒ○オさんも楽しみにしてることでしょう。
JINRO
【2010/02/03 20:59】 | 4-LOW #- | [edit]
>>しろうくん

> いったのね。
> ジリ・モーリさんのとこに。

行った
ジリ・オーコの弟んとこ

> それなら貴方も今度、飲みニケーションしましょう。
> ヒ○オさんも楽しみにしてることでしょう。
> JINRO

ヒデオさんね、
あっオレ、ビールね。
【2010/02/03 22:06】 | peops #- | [edit]
おーこちゃん泣かして、あんたアホね
( ^ω^)~♪
前に通過して気になってたけど、じりもーりさん一味の店だったのーね。
スルースウィルス乙なのーね
【2010/02/04 08:31】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> おーこちゃん泣かして、あんたアホね
> ( ^ω^)~♪

あの頃の自分は、毒はきまくりで、
みなを傷つけたと思います。
この場を借りて、みなさん、ごめんなさい。

> 前に通過して気になってたけど、じりもーりさん一味の店だったのーね。
> スルースウィルス乙なのーね

オーコ・ジリ・モーリ元大統領
【2010/02/04 10:13】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/281-0ad248a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
