タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久々の自作ルアー

2010.02.06(14:54) 283

寒い日が続きますね。このあたりは、朝8時ごろでも、

マイナス2~マイナス5度くらいの日が続いてます。

活性が低くなっているのは、バスだけでなくボクで~す。

久々にクランクが完成しました。

アクションは製品のようなクイックな動きはないですが、

0.5から1.0mぐらいの深度をゆっくりローリングって

感じです。

トラウト用クランク01

トラウト用クランク02

あと、空き缶スプーンも2個ほど作ってみました。

絵はまた次回にアップということで・・・。

ネタがないので、引っ張ります。


よろずや『ひまつぶし』



<<さぼりの神様 | ホームへ | Sくん、おめでとう>>
コメント
S君が切望してたので、釣れなそうな失敗作を作ってあげて下さいね!
【2010/02/06 21:26】 | えむえむ #- | [edit]
ほんまキレイに作りますねー。
フィッシングショーで触発されたので、僕もルアー作り再開予定です!
メバル用シンペンと、シーバスミノーの他、久しぶりにバス用クランクベイトも!
今年はバス釣りも久々にガンガン行く予定!
【2010/02/08 15:29】 | FishingJunkie #- | [edit]
FishingJunkieさん

> ほんまキレイに作りますねー。

ありがとうございます。

> フィッシングショーで触発されたので、僕もルアー作り再開予定です!

フィッシングショーの記事、拝見しました。
最近はFJさんのブログはコメントが多いので、
返信が大変かなぁなんて、勝手にコメントを
控えてました。

> メバル用シンペンと、シーバスミノーの他、久しぶりにバス用クランクベイトも!
> 今年はバス釣りも久々にガンガン行く予定!

自分も今年、ガンガン行きますよ。しかし、最近絶好調の
Sくん(なのに顔出し)に先を越されて若干、
ココロが折れてます。
【2010/02/08 18:05】 | peops #- | [edit]
Sくんの件ですね。
熟女パブで発注されてしまったので、
しょうがないですね。
えむえむさんにも作りますよ。
しかし、最近は寒くてね。作業も
進まないんですよ。
【2010/02/08 18:28】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/283-daf3a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
