タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さぼりの神様

2010.02.09(19:01) 284

先日の日曜日のこと、

WPN『ウォーターパーク長瀞』に行ったんですが、

写真も撮らずに必至こいてました。

強風の中、初PEラインということで、キャストは苦戦しましたが、

アタリが明確なので、釣果が上がった気がします。

新作の空き缶ルアーでもHITしました。

・・・

そんなこんなで、空き缶です。

これは、いい色ですね。

空き缶01

レインボーマウンテンもいっときましょうか。

空き缶02

そして、11:00ごろの某マッディーポンドです。

桜井凍結

穴釣りでもしましょうか?って感じです。

しかし、12:00ごろまで、奥地のちょこっと解けたとこで、

ジグ撃ちをしてみました。

まだ、釣れませんね。

忙しくてもサボる、男のロマンですね。

後が恐ろしい・・・・。


よろずや『ひまつぶし』



<<今日も釣れないよー | ホームへ | 久々の自作ルアー>>
コメント
本当のサボりとは、どうゆう事か教えてあげようか!!
まずはS君とディープに付き合えばよろし
【2010/02/09 20:19】 | えむえむ #- | [edit]
サボりの帝王!
羨ましい。
けど、身分制度の
この世の中。

ハァ~。
吉田拓郎のイメージの詩でも聴いて
寝よ。
近頃、JINROで飲みニケーション予定しといて下さい。

マジだぜ。
ダンプ松本
【2010/02/09 21:54】 | 4-LOW #- | [edit]
>>えむえむさん

> 本当のサボりとは、どうゆう事か教えてあげようか!!
> まずはS君とディープに付き合えばよろし

本当のさぼりですか。たしかに、あなたがたとは、
立場が違うのだよ、立場が!!(ランバラルも言ってるよ。)
【2010/02/09 22:32】 | peops #- | [edit]
>>拳4-LOW

> サボりの帝王!
> 羨ましい。

いやいや、帝王はおれじゃないんだな、これが。
例のS君&えむえむさんなんだな。

> けど、身分制度の
> この世の中。
  ↑大正解です。社長連中にはかないまへんで。
> ハァ~。
> 吉田拓郎のイメージの詩でも聴いて
> 寝よ。
> 近頃、JINROで飲みニケーション予定しといて下さい。
>

あなたの酒癖にはついていけません。
女人禁制でおねがいしまつ。

> マジだぜ。
> ダンプ松本

本気と書いて、マジですね。
    コンドル斉藤

【2010/02/09 22:38】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/284-854fbd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
