タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日も釣れないよー

2010.02.10(17:29) 285

今日は、14:00ごろから15:30ぐらいまで、

ちょこっと時間があったので、某農業用水へGO。

暖かかったので、昨日よりグンと氷が溶けていて、

奥地の対岸までキャストが出来る状態になりました。

しかし、ジグ撃ちするも、あたりもありませんでした。

がまかつのコブラってラバジのNOトレーラーで、

いってるんですが、やっぱりポークとか、ドラクロとか

必要なのでしょうか?

ドラクロ


イケル時は、ラバジオンリーで行っちゃうと思ってるんですけど・・・

そろそろ、1匹あげたいです。

そういえば、明日は雪が降りそうなので、出るかもしれないですね。

仕事は降られると、どうにもならないので困るんですがね。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<どれも、捨てがたい | ホームへ | さぼりの神様>>
コメント
僕のラバジトレーラーはBaby Brush Hogオンリーです。
もう何年もコレだけ。

ポークは以前使っていましたが、当り外れが激しいので使用をやめました。
意外と硬いのが多すぎるんですよね…。
【2010/02/10 20:03】 | FishingJunkie #- | [edit]
>>FishingJunkieさん

コメントありがとうございます。

> 僕のラバジトレーラーはBaby Brush Hogオンリーです。

なるほど、チェックしましたよ。スリムな感じなんですかね。
釣れそうですね、いや、釣れるんですね。
次回試してみたいです。

> もう何年もコレだけ。
>
> ポークは以前使っていましたが、当り外れが激しいので使用をやめました。
> 意外と硬いのが多すぎるんですよね…。

私の知人のSくんはビッグダディをこよなく愛している
みたいです。そして、釣行の道中は車中の温風で、暖めて
やわらかくしていくみたいです。
やっぱり、年代物でないと硬いんですね。

2月中に、なんとか今年の初フィッシュといきたいものです。
【2010/02/11 00:07】 | peops #- | [edit]
使いなはれ
( ^ω^)~♪
食わせじゃなくて、リアクション狙いなので、わざとドギツイカラーで狙うんだとさ。
大きめでアピールしてガブ、だそうだ。
彼の野生にはワシらじゃかなわんけどね。
ドラクロ5インチっつーのが出るらしいけど、それも良さそうな気がするね。
あ、それと昨日のThe Hit見て早速マイラーミノーが欲しくなったな。
簡単に何匹も釣りやがって、いくらプロとは言えムカつくな・・・・
【2010/02/11 09:11】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 使いなはれ
> ( ^ω^)~♪
> 食わせじゃなくて、リアクション狙いなので、わざとドギツイカラーで狙うんだとさ。
> 大きめでアピールしてガブ、だそうだ。

なるほど、冬場はでかいえさを捕食して体力温存なんていうけど、
そうでなくて、リアクションなんですね。
トレーラーは必要だの。

> 彼の野生にはワシらじゃかなわんけどね。
> ドラクロ5インチっつーのが出るらしいけど、それも良さそうな気がするね。
> あ、それと昨日のThe Hit見て早速マイラーミノーが欲しくなったな。
> 簡単に何匹も釣りやがって、いくらプロとは言えムカつくな・・・・

フラッシュJのミドストですね。あなたなら、絶対翌日に買いだろうと、
わたくしは勝手に予想してました。
しかし、西は景気がいいですな。アシスタントも2本釣ってたとなると、
腕じゃなくて、時合いだのなんだのが重なったな。さらに、あれはシャッド
かなんかでも爆釣してたんじゃないかと想像できるね。

でも、あれほしいよね。
【2010/02/11 09:38】 | peops #- | [edit]
そうだったwww
フラッシュJでしたwww
しかし女性まで簡単に釣りやがって、ムカつくぜ
(`ェ´)ピャー
【2010/02/11 14:36】 | えむえむ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/285-7cf4a29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
