タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自分のセンスを疑う・・・

2010.02.12(15:52) 287

とりあえず4個完成しました。

空き缶ルアーです。あれだけあった中から、なぜ?

この色?って感じのにしちゃいました。

どうせなら、空き缶ってわかるようなのにしたかったのと、

こんなので釣れんの?って感じを試したかったので、

文字・がらが入ったのにしたんですが・・・

スプーンは実質2日で出来るので、量産すればいいんです。

空き缶ルアー冬の新作01

さてさて、さぼりでは行けなくなったWPNへ、また休日にでも

うちのおぼっちゃまと試釣にでも行きますかね。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<ブログ・ランキング | ホームへ | どれも、捨てがたい>>
コメント
おっちゃん今日は休みけ?
現場が動いてないのか?
はよ釣りたいね~
( ^ω^)~♪
【2010/02/12 16:03】 | えむえむ #- | [edit]
> おっちゃん今日は休みけ?
> 現場が動いてないのか?
> はよ釣りたいね~
> ( ^ω^)~♪

現場だけお休みでした。
今日の野池もサブかったですね。
さらに、この連日の悪天候のおかげで、
日曜日までお仕事ですよ。
おいらはどうせ、野池へGOですがねwwww
【2010/02/12 22:46】 | peops #- | [edit]
こんばんは。
空き缶ルアーだと、個性的なものが簡単に作れて楽しそうです。
やっぱり自分で作るからには、個性と遊び心のあるものを作ってしまいますね。
市販のちゃんとしたルアーを使っている人の隣で、空き缶スプーンで釣りまくってやりたいです(笑
試釣の結果も期待しております。
【2010/02/14 21:08】 | スロイス #- | [edit]
>>スロイスさん

こんばんわ、コメントありがとうございます。
バスはなかなか釣れないですね。
ココロが折れそうです。

> こんばんは。
> 空き缶ルアーだと、個性的なものが簡単に作れて楽しそうです。
> やっぱり自分で作るからには、個性と遊び心のあるものを作ってしまいますね。

そうなんですよ。あえて、空き缶とわかる部分で
作っちゃうんです。
あきらかに、デ○タスとか入ってる部分とかで・・・。

> 市販のちゃんとしたルアーを使っている人の隣で、空き缶スプーンで釣りまくってやりたいです(笑

腕があればそれも、まんざらでもないと・・・。
自分は、腕が追いつかないんですね、これが。

> 試釣の結果も期待しております。

本日14日ですが、新作ピンク左から2番目でHITしましたよ。
その他のでも、当たりはあったので、腕さえともなえば、
爆釣も夢ではなかったですね。
空き缶スプーンもなかなか、あなどれないですよ。
【2010/02/14 21:53】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/287-aa9953d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
