タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ま~ぐんに読まれる

2010.02.14(21:23) 289

本日もひろきくんの子守です。

釣りに行ってみようってことで、WPNですね。

9:00着陸。そしたら、あれ、ま~ぐんです。

前回の記事をみて読まれました、完全に鬼合わせでHITです。

哀愁の後姿です。さすが、ホームということもあって、

うまいです。ていうか、かなりうまくなってます。

哀愁のま~ぐん01

石でカウントしてます。完全に原始人です。

大きいのが10で小さいのが1尾です。

ま~ぐん石

最終的に午前中で20尾上げてました。

今日は当たりがあってもすんごいショートバイトで、

合わせがとても難しかったです。結果からいうと、自分4尾でした。

いくら、ひろきくんに教えながらといっても、とてもへたっくそです。

ひろきちは、格好だけは一人前です。

哀愁のピース

たまーに、ぴゅーんとナイスキャストが決まるようになって、

すこし楽しんでいるようでした。しかし、結果はぼうず、

管釣りとはいっても甘くは無いです。

ちびっこのうちから出来ることはなんでも仕込んでやろうと

思っています。やるなら、なんでも早いほうが上達しますからね。

わたしの釣果の4尾のうち、2尾は空き缶でHITしました。

HIT@空き缶

もう1本は新作のピンクで上げました。また、こつこつと

作りますよ。

終了間際に放送が流れて、ドクターヘリが着陸するとのことで、

ドクターヘリ01

ホバリング時の風が釣り場まで吹き荒れるので終了です。

釣り場のすぐとなりがヘリポートになっているんですね。

ドクターヘリ02

緊急の方がいるのにもかかわらず、写真をパシャパシャ撮って、

不謹慎かと思いましたが、こんな状況もめったに遭遇しないかなと、

失礼させてもらいました。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<本日のおまけ | ホームへ | ブログ・ランキング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/289-34c1dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
