タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

たまには家族で

2010.02.21(20:40) 293

本日は、久しぶりに長女の習い事がお休みで、

家族そろってお買い物です。

熊谷方面へ向かうことは決定していましたので、

ユニクロ→丸源(ラーメン屋)→ワンダーフィールド(釣具)

→テックランド・ヤマダ電機のルーティーンを予定。

実際は、先に深谷市の仙元山公園で子供たちは自転車や、

遊具であそんで、お父さんはスケートパークでスケボーです。

その後、おなかをすかせてルーティーンへ流れます。

そして、その帰り道、あの激辛・激ウマでおなじみの

『たかの』さんの味付きホルモンを仕入れに立ち寄ります。

そこで、ちょうど揚げ物たちが揚がってましたので、

ハムカツとメンチカツをGET。これも、また旨いと聞いてましたので、

すかさず、ほおばります。

旨ハムカツ

旨いっすわー。

メンチカツはさすがにでかいんで、車中では断念。

旨デカ・メンチカツ01

旨デカ・メンチカツ02

いやー、旨いっすわー。改めてみても、でかいなー。

旨いですよ。

ハムカツは¥80-で、メンチはなんと、あのでかさで¥100-

です。


よろずや『ひまつぶし』



<<忙しくて泣きそうです | ホームへ | スパイダーマン VS ベノム>>
コメント
ユニクロ以外、全部君の行きたい所じゃね?
( ^ω^)~♪
先日はお世話様、今度は一緒に飲みましょうね。
【2010/02/22 07:57】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> ユニクロ以外、全部君の行きたい所じゃね?

いやいや、ワンダーフィールドだけですよー。
どうせ、提案してやらないといつまでも家で
ぐずぐずしてやがるんですよー。
ちなみに、コストコは提案しないですけどねwwwww
それと、熊谷のテックランドはおもちゃもいろいろあるし、
日用品まで売ってるんですよー。ヤマダのポイントは
いろいろとうれしいですからね。

> ( ^ω^)~♪
> 先日はお世話様、今度は一緒に飲みましょうね。

金欠なので、外出は控えたいですよー。
今度は、うちで激辛ホルモンで一杯ですね。
【2010/02/22 20:04】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/293-2784c70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
