タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

忙しくて泣きそうです

2010.03.03(19:10) 294

忙しくて屁も出ないとは、そう、ぼくです。

訪問して頂いてるみなさまには、申し訳なく思います。

更新したいんですが、気力がないんです。写真のうpなんて、

も~う、めんどくさくてめんどくさくて。

北海道遠征ネタとか、一応あるんですがね・・・。

明日と、来週まるまるが、やまばなんです。

今夜がヤマダーー。では、ないです。ちなみに、うちの

マスターヨーダこと、たけじばあちゃんは1週間が峠ですと言われ、

はや、1ヶ月半ですか。峠ね・・・・。今夜が、ヤマダーーーー。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<かっぱのマークといえば | ホームへ | たまには家族で>>
コメント
心配だけど、十分長生きしたのかな?
君も忙しそうで大変だねw
私も先日社員が1人辞めたので、毎日トラックに乗っていてサボれないwww
なんでも、今度市会議員選挙に出るそうだ・・・
( ^ω^)~♪
【2010/03/04 18:03】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 心配だけど、十分長生きしたのかな?

そだね、入院前は飯は食えてたのが、
飯も食えなくなっちゃたんだよね。
十分だな。

> 君も忙しそうで大変だねw
> 私も先日社員が1人辞めたので、毎日トラックに乗っていてサボれないwww
> なんでも、今度市会議員選挙に出るそうだ・・・
> ( ^ω^)~♪

じゃあおいらは県知事になろうかな。
【2010/03/04 21:56】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/294-8d7caf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
