タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かっぱのマークといえば

2010.03.14(08:59) 295

お久しぶりです。

雪もほとんど解けて釣って下さいと言わんばかりの、

そう、ぼくです。

3月10日に近所にオープンした『かっぱ寿司』に行きました。

かっぱDEATH01

さすが、秩父人は行くところがないもので、新しいところには

とりあえず行ってみるのです。混み混みです。

順番を予約し、私は道向かいの『ヤマダ電機』でひまつぶしです。

40分ぐらい待ったでしょうか。

かっぱDEATH02

回転寿司もいろいろと考えてますね。注文したものは、回転レーンの

上の段の薄っぺらい電車『かっぱエキスプレス』に乗ってやってきます。

子供たちは「いくら」と「マグロ」があれば大満足?です。

お味は、まずくないですよ。ええ、おいしいですよ、今の回転寿司。

といったところです。しかし、自分の小さいころは、回転であっても

寿司なんてなかなか食べられませんでした。

幸せな時代なんですかね。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<MPSG-ミューズパーク南口- | ホームへ | 忙しくて泣きそうです>>
コメント
さっそく食べに行きましたね♪
我が家はまだなのね~
忙しすぎて死んでるんじゃないかと心配したよwww
たまにはサボって行ってるかい?
【2010/03/16 06:21】 | えむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> さっそく食べに行きましたね♪

ええ、開店前から大騒ぎしてるやつらがいたもので・・・

> 我が家はまだなのね~
> 忙しすぎて死んでるんじゃないかと心配したよwww
> たまにはサボって行ってるかい?

本日さぼって30分S用水でがんばったが、
マッドがすごすぎて、マッドマックスでした。
本日は朝だったのではと、後悔しました・・・
【2010/03/16 18:41】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/295-fa030e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
