タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MPSG-ミューズパーク南口-

2010.03.21(21:33) 296

うちの奥の具合がどうも、昨日から悪いんですね。

それで、本日の午前中は子守で出動です。

お彼岸なので、わたしのおやじのお墓参りに行ったんですね。

それから、子供たちのリクエストでキッズパークなる、市営の

子供の遊戯施設にいったんですね。

お昼は、近くのスーパーでおにぎりを仕入れて、ミューズパークへ

ひろきはみきれ

おひるを食べて、13:30ごろですかね。行ってみたんですね、MPSGへ・・・。

今日は気温がかなり高かったので、いいアンバイだろうと思って・・・。

そしたら、・・・

MPSGキタ

わかりますか。

浮いてるんですね、バスが・・・。

こわいなーと思ってね・・・。(ジュンジ稲川風に)

いるんですよ。40うpがごろごろと・・・。

もちろん、行きましたよ。夕マヅメに・・・・。

つれないんですねーー、これが見事に。

くやしいんで、明日は早起きですね。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<PCでラヂヲ | ホームへ | かっぱのマークといえば>>
コメント
その魚はS君じゃなきゃ釣れないぞい…
あ、君もあそこは得意なんだよな♪
俺には無理ぽ
【2010/03/22 22:28】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> その魚はS君じゃなきゃ釣れないぞい…

たしかにね、でも時間が限られてるから、
そこはSくんでも簡単ではないと思うけどね。

> あ、君もあそこは得意なんだよな♪
> 俺には無理ぽ

昨日、今日と夕まづめ30分勝負を決め込んだが、
見事に撃沈しました。
これは、やはりSくんの出番ですな。
あそこのじじい連中を〆るしかないな。
【2010/03/22 22:38】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/296-fab770b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
