タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

PCでラヂヲ

2010.03.29(19:40) 297

アイヤー、ワタシ、イソガシイアルヨ。

ご無沙汰しております。

さすがに、年度末ということで役所仕事は追い込まれます。

そんな中で、夜中まで残業していることが多かったので、

パソコンでラヂヲが聞けるのを発見しました。

『radiko.jp』です。

これで、TBSラヂヲ『小島けい子のキラキラ』を

聞きながら、午後一の眠い時間をまったり仕事出来ます。

AMラヂヲもなかなかおもしろいんですよね。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<春が来た | ホームへ | MPSG-ミューズパーク南口->>
コメント
おりゃすっかりネトラジ聞いてるのかと思ったYO☆
ラジオはAMの方が圧倒的に面白いんですよ
( ^ω^)~♪
FMは音楽流してるだけだからね~
深夜のAMは更に激ヤバだけど、そんなん聞くほど起きて居たくないよねwww
【2010/03/30 08:09】 | えむえむ #- | [edit]
そうそう、PCでラジオが聞けるようになったんですよね。
これは嬉しいです。
僕も釣りの行き帰りは夜のAM聞いてますよ。

結構音楽好きですが、音楽は自分の好きな曲を自分の意思でしか聴きたくない性格なのでAMが好きです(笑)
【2010/03/30 12:23】 | FishingJunkie #- | [edit]
>>えむえむさん

> おりゃすっかりネトラジ聞いてるのかと思ったYO☆
> ラジオはAMの方が圧倒的に面白いんですよ
> ( ^ω^)~♪
> FMは音楽流してるだけだからね~
> 深夜のAMは更に激ヤバだけど、そんなん聞くほど起きて居たくないよねwww

そうなんだけど、ケンコバがエシュロンを討伐すると
息巻いていたのを聞きながら仕事をしていたら、
とても役所の書類がばからしくなりましたYO
日曜のTBSもおもしろいんだよね。爆笑とか伊集院とかね。
金曜日は漁にでるよ。
【2010/03/30 19:08】 | peops #- | [edit]
>>FishingJunkieさん

こんばんわ(こんにちわ)、コメントありがとうございます。

> そうそう、PCでラジオが聞けるようになったんですよね。
> これは嬉しいです。

そうなんですね、音はクリアーだし、内業しながら
聞けるのでうれしいですよね。

> 僕も釣りの行き帰りは夜のAM聞いてますよ。
>
> 結構音楽好きですが、音楽は自分の好きな曲を自分の意思でしか聴きたくない性格なのでAMが好きです(笑)

そうなんですか、どんな音楽を聞くのでしょうか?自分はいろいろと聞くのですが、
最近はアニメロのミックスとか好きです。もともとはロックが好きで、ニルバーナとか
オルタナ系や、ランシドとかPUNK系をよく聞いてました。
AMでは流れることはあまりないですね、やっぱり。
【2010/03/30 19:17】 | peops #- | [edit]
こんにちは
自分も最近はテレビよりもむしろ、ラディコやポッドキャスト、ユーチューブやニコニコ動画、USTを視聴して過ごすことが多いです
正直くだらないバラエティー番組ばかりの地上波テレビよりも、今はこちらの番組の方が面白いですね
【2010/04/01 13:35】 | ばんぱく #- | [edit]
>>ばんぱくさん

こんにちは(こんばんわ)、コメントありがとうございます。

> こんにちは
> 自分も最近はテレビよりもむしろ、ラディコやポッドキャスト、ユーチューブやニコニコ動画、USTを視聴して過ごすことが多いです
> 正直くだらないバラエティー番組ばかりの地上波テレビよりも、今はこちらの番組の方が面白いですね

そうですよね、最近はほんとに地上波TVがつまらなくなりましたね。
以前は、アニメにしろドラマにしろ、毎週毎日楽しみなものがあったのに、
今は『The HIT』のあいちゃんのたらこ唇が楽しみなくらいです。www
                ↑わかりにくいですね。

【2010/04/01 22:20】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/297-8e34bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
