タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春が来た

2010.04.04(22:34) 298

今日はえむえむさんと行くバス釣りです。

まずは、9:00最近アツイ農業用水へGO。しかし、風が強くて

気温が低い、しかも高気圧。もちろん、ぼんず・・・・

では、次はどこへ?神流湖へ行ってみますかということでGO。

カンナ子

ボート乗り場へ到着すると、満水状態でゴミだらけ。いそうですが、

まったくバスの気配がありません。バックウォーターでしょうということで、

上流へ行ってみますが、水が白くにごってます。

しばらく、ジグ撃ちしますが、釣れる気配がしません。

そばで腹を満たし、帰りの道中で間瀬湖へ立ち寄るも、さぶいさぶい。

釣れませんねぇ~。

スタート地点をたたいて終了しようということで、またまた最近の

パワースポットへ。

初バス

今年初バスです。ちっちゃいですが。

25cmぐらいのを3本あげましたよ。

鉄板スポットをえむえむさんに先行させてもらったので、

なんとか釣れました。私がたたいてたたいたので、えむえむさんは

今回は残念ということでした。

えむえむさん本日はお疲れ様でした。Sくんはさておき

またよろしく。

次回は、メジャースポットで大暴れして下さい。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<原点回帰 | ホームへ | PCでラヂヲ>>
コメント
寿司ですか・・・
模様替えしましたね
( ^ω^)~♪
先日はありがとうございました。
ちょいと寒かったしイマイチ渋かったねwww
今度は事前に研究して、もうちょっと足を延ばしてみませんか?
奥多摩湖とか、有馬ダムとか、それほど遠くない所でも釣れるらしいですよ♪
ん?釣り禁止かな?
わからんが、釣れそうな所の情報でも集めますかねwww
【2010/04/06 10:17】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

寿司ですよ。春だからってわけではないです。

おつかれさまでした。
シーズン突入の序曲ですからね。
今年は準備が整ってますので、いろいろと
攻め込んでいきましょい。
奥方連中にしばかれない程度、もしくはみんなで行くと
いうていでお願いします。

> 寿司ですか・・・
> 模様替えしましたね
> ( ^ω^)~♪
> 先日はありがとうございました。
> ちょいと寒かったしイマイチ渋かったねwww
> 今度は事前に研究して、もうちょっと足を延ばしてみませんか?
> 奥多摩湖とか、有馬ダムとか、それほど遠くない所でも釣れるらしいですよ♪
> ん?釣り禁止かな?
> わからんが、釣れそうな所の情報でも集めますかねwww
【2010/04/06 18:38】 | peops #- | [edit]
こんばんは。
ブログのイメージ変わりましたね。

そして、今シーズン初バスおめでとうございます。
そちらもいよいよバスが動き始めたようですね。
今年もpeopsさんの釣りっぷりを期待しております。
私もそろそろ始動しないと・・・(笑
【2010/04/06 23:08】 | スロイス #- | [edit]
こんばんは。
オリジナルのブログテンプレートを
作ってみたいんですがそのうちにと・・・。

ありがとうございます。ちょろちょろ釣行には
行ってたんですが、やっと釣れました。
今年こそは地元で50うpを狙います。

スロイスさんは荒川150本でしょうか?また、
荒川にも遠征したいと思いますので、釣行記事を
楽しみにしています。
【2010/04/06 23:17】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/298-6387443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
