タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

原点回帰

2010.04.08(22:50) 299

昨日のこと、ひっさびさに吉田沼へ行きました。

10:00休みの30分、水位が上がっていい感じです。

ABホッグのテキサスでしばらく探ると、あたりがあって

びっくりあわせしちゃいます。

ちょっとねばるとコンッ・・コンコン、あれこれは・・・

どうもギルバイトだなぁ。

とれません。

沼ヨシーダ

17:30、行っちゃいましたよ、くやしいので。

またまた、あたりはあるんですが、どうもギルですね。

次は、ギルでもいったる、フィネスで・・・・。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<朝練から管釣りコンボ | ホームへ | 春が来た>>
コメント
おっとニアミスwww
( ^ω^)~♪
私たちは関で頑張ってましたがダメでした・・・
実はそちらにも行ってみようかと思ったんですけどね。
ミノーでチョンチョンすれば喰いつきそうでねwww
テキサスだと根掛かりしませんか?
かなり枝が入ってたような記憶が・・・
【2010/04/09 09:04】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

あぶねっす
テキサスは比較的根掛かりしないと思うんだけどね。
フットボールのノーガードの方がむずかしいと思うのよ。
あのギルのついばむようなあたりがにくい。
日曜の夕方があついのかと思っております。

> おっとニアミスwww
> ( ^ω^)~♪
> 私たちは関で頑張ってましたがダメでした・・・
> 実はそちらにも行ってみようかと思ったんですけどね。
> ミノーでチョンチョンすれば喰いつきそうでねwww
> テキサスだと根掛かりしませんか?
> かなり枝が入ってたような記憶が・・・
【2010/04/09 17:41】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/299-23841437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
