タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝練から管釣りコンボ

2010.04.11(12:46) 300

大工さんが仕事するってことで、5:00起きの朝練です。

まず、MPSGへ5:20着陸、プリッとした黒いのがいます。

が、しかし釣れません。S君お願いします。

6:00 S用水に着陸、手前から奥地までスピナベと、

レッグワームでちょんちょんしますが、撃沈します。

7:30 現場へ行き、大工さんにあいさつしておまかせコースです。

魚を釣りたい、魚を釣りたいと竿が言うもので、WP長瀞8:30着陸

最近は魚が浮いてきているようでTOPが面白いようです。

グアテマラ

しかし、釣れませんでした、5本で終了 10:30です。

バスを釣りたい、バスを釣りたいとぼくが言うので、

午後はJHへワームを調達に行っちゃうよ。


よろずや『ひまつぶし』



<<ラバージグいってみよう | ホームへ | 原点回帰>>
コメント
で、バスは釣れたのけ?
あそこに行きなはれ♪
【2010/04/11 17:16】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

釣れねーよー

ホテル『あそこ』ですね、わかります。

しかも、夕連も行ったけど釣れねー。
S先生の出番か、後1ヶ月ぐらい寝かすかですな。
MPSG釣れる気がしない。

> で、バスは釣れたのけ?
> あそこに行きなはれ♪
【2010/04/11 18:49】 | peops #- | [edit]
そうそう、MPNGと勘違いしてたwww
あそこはSGだよな・・・
が、確かに釣れる気はしないな。
【2010/04/12 09:23】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

柵の外からぶん投げて殺気を消すか。
おりこうさんは全然手を出してないものね。
おいらだけだな、あんな所でもがいてんのはwwwww

> そうそう、MPNGと勘違いしてたwww
> あそこはSGだよな・・・
> が、確かに釣れる気はしないな。
【2010/04/12 09:41】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/300-17fbebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
