タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

満足、満足

2010.04.16(16:50) 303

行けない、釣れない、そう、ぼくです。

そんな時は、お買い物へGO!!

破産の予感01

破産の予感02

破産の予感03

破産の予感04

破産の予感05

ベントミノーを1個買う予定がいつの間にか、

こんなにかごの中に入ってました。

持っているだけ使う、これが男の生きる道ですね。

ちなみに、アイバムシJrは廃盤だそうで、¥350-でした。

夏まで温存、城峰へ急げ!!



Sくんにベントミノーのアクションを教えてもらわねば。

よろしくお願いします、師匠。ホルモンでよろしかったでしょうか?

それとも熟女でしょうか?

あっ、もちろん両方ですよね、わかります。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<ガチのアレ達大集合 | ホームへ | ラバージグいってみよう>>
コメント
彼のテクニックは本物だが、酒を与えてはいけません!
だが、いつも一緒にいる私でも、あのテクニックは教えられません…
虫ワーム…
あれって釣れんのかな?
持ってるので暑くなったら試してみよう♪
GO君を釣るのは、焼酎のませば良いので、簡単ですよ♪
後は知らんが…
【2010/04/16 20:28】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

釣れるか釣れないか、信じないことにはまず始まりません。
アイバムシ、釣れる釣れる釣れる、釣れる?
GOくんですか、酒と熟女で入れ食いですね。

> 彼のテクニックは本物だが、酒を与えてはいけません!
> だが、いつも一緒にいる私でも、あのテクニックは教えられません…
> 虫ワーム…
> あれって釣れんのかな?
> 持ってるので暑くなったら試してみよう♪
> GO君を釣るのは、焼酎のませば良いので、簡単ですよ♪
> 後は知らんが…
【2010/04/16 23:12】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/303-e33d785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
