タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ガチのアレ達大集合

2010.04.18(18:59) 304

土曜のお昼になぜか匂うんですね、ガチのアレなので。

ゴルフ場下でS君にベントミノーのアクションをレクチャー

してもらいます。そんでもって、本気のアレなS君に

Pクランクのテスターとしていくつかあずけます。

基地大集合

午後は午後でSの大池で実釣ですね。

えむえむさんから電話があり、お先行ってるよと。行ければ行くよと

わたし。即、向かいます。

みんなでベントミノーでちょんちょんちょんちょんしてるんですね。

えむえむさんはチャートカラーで1本、Sくんはさすがの5本、

わたくしはぼうずでしたよ。お膳立てはしてもらったんですけどね。

まあ、ひまつぶしですから、ぼちぼち行きますよ。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<魔境の春 | ホームへ | 満足、満足>>
コメント
あの姿は馬鹿丸出しで、後でS君と大笑いしましたよ
( ^ω^)~♪
イタイタイタ、デケエデケエデケエ・・・
国籍不明集団だなwww
【2010/04/19 14:00】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

Sくんの30年は伊達ではないんだよ。
バカ丸出しはいつものことです。
ベントミノーに限らずでSくんの
釣行には付き合いたいですね、バカ丸出しで。

> あの姿は馬鹿丸出しで、後でS君と大笑いしましたよ
> ( ^ω^)~♪
> イタイタイタ、デケエデケエデケエ・・・
> 国籍不明集団だなwww
【2010/04/19 19:32】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/304-9fe56aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
