タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

魔境の春

2010.04.18(19:07) 305

今日こそは釣るぞと、そうぼくです。

今年初になります、魔境『コンセンジ』です。

さぶいよ。8:00だっつーのに。

水温は10℃を下回ってますよ。雪解け水がそうさせてるんですね。

今年初魔境01

小バスがちょろちょろしてますが、ベントミノーなんか

見向きもしないです。といいますか、ピクリとも反応しません。

日が差して暖かくなるまでジグ撃ちの練習してましたが、

バスの気配がなくなりました。

今年初魔境02

9:30で終了、帰って子守ですよ。

管釣りに行ってひろきちに釣ってもらってご機嫌取りをして

本日も幕を下ろします。

さあ、明日もやっちゃうよ。


よろずや『ひまつぶし』



<<YOU、いっチャイナYO | ホームへ | ガチのアレ達大集合>>
コメント
さすがです。
朝一から、
あの現場までの
UP、DOWN
それだけで…
あなたはホントに釣りキチになってしまったのね。
あたいを置いてけぼりで。 泣
【2010/04/18 21:56】 | 4-LOW #- | [edit]
おうおう♪
結局ボンズだったのねwww
( ^ω^)~♪
暇になったら、S君にマンツーマンで教えてもらいなwww
人生詰むけどね・・・
【2010/04/19 13:58】 | えむえむ #- | [edit]
>>4-LOWちゃん

ぼくは釣り基地ではなくて、
普通のバサーだそうです。
ただ、SK8が出来なくなった時の、
ひまつぶし程度とお考え下さい。
そいえば、ハンサムは元気で
仕事してんのか?今度、のんべと
言っといてね。

> さすがです。
> 朝一から、
> あの現場までの
> UP、DOWN
> それだけで…
> あなたはホントに釣りキチになってしまったのね。
> あたいを置いてけぼりで。 泣
【2010/04/19 19:27】 | peops #- | [edit]
>>えむえむさん

ええ、毎度毎度のボンズですよ。
たしかに釣れないと面白くないけど、
ベントミノーは疲れんな。
もう、だいたいわかったからレクチャーはいいや。

> おうおう♪
> 結局ボンズだったのねwww
> ( ^ω^)~♪
> 暇になったら、S君にマンツーマンで教えてもらいなwww
> 人生詰むけどね・・・
【2010/04/19 19:29】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/305-638eea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
