タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

YOU、いっチャイナYO

2010.04.20(22:08) 306

ニーハオ、ぼくです。

社員旅行があるんです。22日から25日まで、中国は上海です。

2班に分かれて行くんですが、先行班は先週行ってきたんですね。

先輩やら上司から余った人民元をもらいました。

チャイナマネー

日本円で¥1000-ぐらいですね。

仕事は追い込みに入ってとても忙しいんですが、会社の方針に

従うのみです。それが、サラリーマンの生きる道でっす。

逮捕されないように行ってくる所存です。

おみやげは期待しないで下さい。とても、めんどくさがりなんです。


よろずや『ひまつぶし』



<<上海、行ってきたよ~その1~ | ホームへ | 魔境の春>>
コメント
中国で売○すると、罪も重いしパスポートにも書き込まれちゃいますよ♪
漢字だと誰が見ても何したかわかっちゃうよ♪
【2010/04/21 21:04】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

まあ、春ですからね。
今回はおとなしくしてますよ。
今回は?いやいや、いつもです。
【2010/04/21 21:32】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/306-19e4dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
