タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

上海、行ってきたよ~その1~

2010.04.27(00:02) 307

無事、帰国出来ました、そう、ぼくです。

中国、とてもパワーがありました。

わたしは旅行ってとても苦手で嫌いなんですけど、

今回はそういう自分の小ささというか、ひっくりかえされた感じです。

すごいんですよ。交通規制なんかあってないようなもの、

スクーター同士が衝突して、ジャックナイフしたにもかかわらず、

肩をたたいてじゃあなと去ってしまう、そんな中国でした。

中国滞在記はこれから数回つづくと思われます・・・・


中国っこ

・・・つづく

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<上海、行ってきたよ~その2~ | ホームへ | YOU、いっチャイナYO>>
コメント
一番左の方が君の新しいお嫁さんかい?
美人をもらいましたね
( ^ω^)~♪
中国・・・・
あんまり行ってみたくないなwww
【2010/04/27 07:47】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 一番左の方が君の新しいお嫁さんかい?
> 美人をもらいましたね
> ( ^ω^)~♪
> 中国・・・・
> あんまり行ってみたくないなwww

中国で有名な3人組のアイドルです。

おいらも最初は全く行く気がなくて気分が滅入ってましたが、
すごい所ですよ。もっと、勉強してアンダーグラウンドに
潜り込みたいです。
【2010/04/27 10:56】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/307-5d045c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
