タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

上海、行ってきたよ~その3~

2010.05.03(23:27) 311

上海での食事は当たり前のように中華なんですが、

ツアーで昼・夜は毎度こんな感じで、油・油・油・・・

丸焼きですね

さすがに3日目の晩は上層部もあきあきしたようで、

予約の中華をキャンセルし日本料理の店に行きました。

専務なんて、やっと機嫌がもどってニコニコしっぱなしでした。

下は七宝という露天街での鳥の丸焼きですね。

あぶらが・・・

むこうのおばちゃんは旨そうにむしゃぶりついてました。

味はわからないですが・・・

最後はコンビニで買ったインスタントラーメンとお菓子たちです。

お土産嫌い・荷物嫌いの自分は一応子供らと奥にお土産ということで

バックに入る程度のものを買ってきたんですね。

お味は、まあそんな感じです。


よろずや『ひまつぶし』



<<実は・・・ | ホームへ | GW 第2戦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/311-ea4a4e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
