タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

釣れたんで更新しちゃいます

2010.05.18(20:25) 314

どうも、日曜日も休みなしとは、そう、ぼくなんです、フェルナンデス。

ひっさびさの更新で、勢いあまってます。Tさんお待たせ。

18:00 会社へ帰ってくると、SK8仲間のいっきゅう君から電話が、

「この前ゆうてた、爆釣スポット教えてーなぁ。」

爆釣スポットっていうのは、S&M釣り基地部隊がしばかれた某所なんですね。

しばかれたらええんやと、教えちゃいます。

19:10 内業をさっさと片付け、たろちゃんに別れをつげ現地へ・・・

あんた、まだおったんか。

「DOよ。釣れたべ。」

「いやぁ、チェイスはするんすけど、見切られます。」

どれどれ、おじさんに、ちょっと、投げさせてみーや・・・

ベント初でっす02

出ました、ベントミノー5投目です。

着水&10秒ステイで、グーーーーーン、向こう合わせですね。

3lbへろへろナイロンなので軽~く追い合わせを入れますよ。

ジィージィーいわせましたがな、S君。やっぱ、フィネスやね、えむえむさん。

ベント初でっす01

控えめに37cmということで、3回ほど水面から飛び出る元気っこでした。

どや顔をいっきゅう君に向け、

「なっ、出たやろ。おったやろ。おったな。」と

奥に投げつけたれと指示を出すと、

1Qくんでっす

1投目でした。金魚のジョイントクランク、丸呑み。

ちょいとかわいめの25cmですね。

彼も取り憑かれたでしょう、ここの魔物に。しばかれたらええねん。

ワタシはもう行きまへん。よっぽど、釣れなくなったらわかりませんがね・・・。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<MPSG、干される | ホームへ | 実は・・・>>
コメント
おっちゃんまさかNDB周辺のあそこに行ったんですかwww
最近私らですらスルーしてる場所に行くとは恐ろしや・・・
( ^ω^)~♪
あ、そうそうゴルフ場の下、あそこデカイの釣れそうなんだけど、Kっきー、S君私と、基地3人まとめて昨日シバかれましたwww
上に車止めて、こっそり奥でやらんとダメやね・・・
しかしNDB周辺の貯水池は現在も爆釣なんですね・・・
行こうかな
((((;゚Д゚))))
【2010/05/19 08:04】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> おっちゃんまさかNDB周辺のあそこに行ったんですかwww
> 最近私らですらスルーしてる場所に行くとは恐ろしや・・・
> ( ^ω^)~♪
> あ、そうそうゴルフ場の下、あそこデカイの釣れそうなんだけど、Kっきー、S君私と、基地3人まとめて昨日シバかれましたwww
> 上に車止めて、こっそり奥でやらんとダメやね・・・
> しかしNDB周辺の貯水池は現在も爆釣なんですね・・・
> 行こうかな
> ((((;゚Д゚))))

NDBはなんでも釣れるな、あれ。
釣ったんじゃなく、釣れたんです。
ダイソー・バイブ&クランクを試したくなったYO。

しかし、おっさんになって、そんなにしばかれなくても
いいんじゃないんでしょうか?さすが、基地です。
【2010/05/19 09:43】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/314-91130595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
