タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バーブレス宣言

2010.05.22(20:56) 317

バチが当たるとは、この事です。

忙しいのにサボる、そんなことは通用しないんですね。

バスは釣れずに自分を釣りました。それも、結構太いハリなんです。

自分を釣る01

重めのバイブレーションをピッチングでカバー下に撃ち込もうなんて、

未熟なわたしが悪かったんです。

自分を釣る02

とりあえず、うちに帰って自分で抜こうと思ってハンドカッターでバチン。

しかし、そんな考えは甘かったんです。

自分を釣る03

痛みを我慢しなんとか2mmぐらい先端が飛び出しました。

が、そこから痛いだけで全く抜ける気がしません。

「病院に行ってくるわ。」

ここで、初めて奥に打ち明けるんですね、怒られると思って・・・。

緊急の外来へ行って来たんですが、

先生「何を釣ってたの?ブラックバス?釣れた?」

ミー「いや、釣れません。」

先生「そう、で自分を釣っちゃったんだ。ハハハ。」

ミー「ええ。ハハハハハハ。」

先生「どうする。麻酔する?」

ミー「もちろん、お願いします。」

先生「そうだよね。」

なんてやり取りをして、麻酔をしていざ・・・

先生「なかなか抜けないな。」

麻酔して正解でしょ。麻酔しないでそんなガチンガチンやるんだったら、

自分で気絶覚悟といっしょだよ、とココロの中でツッコミます。

しかし、とても感じのイイ先生で感謝々々でございます。

ということで、これからはバーブレス(かえしがない針ね)だ。

バスにも自分にも優しくということで・・・。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<懲りない奴とは・・・ | ホームへ | MPSG、干される>>
コメント
通院ご苦労様です!
あれは痛いわ…
多分俺じゃ無理だわなwww
先端が出ても抜けないなんて、考えただけでも恐ろしいですね…
助けてドクター♪
【2010/05/22 23:06】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 通院ご苦労様です!
> あれは痛いわ…
> 多分俺じゃ無理だわなwww
> 先端が出ても抜けないなんて、考えただけでも恐ろしいですね…
> 助けてドクター♪

自分で貫通させようとがんばっているときが一番
痛かったんですよ。
意外とわたし根性なしなのがわかりました。
しかし、ドクターもちからわざでしたがね。
【2010/05/22 23:46】 | peops #- | [edit]
ド・ン・マ・イです。
お大事に・・・
小生もありましたが、一周させて貫通できましたよ~!
【2010/05/23 21:11】 | 建築担当主任 #- | [edit]
>>建築担当主任さま

> ド・ン・マ・イです。
> お大事に・・・
> 小生もありましたが、一周させて貫通できましたよ~!

きずも痛みもたいしたことないんですよ。
バーブが切れないタイプなので痛いだけで
全然一周しなかったんです。
これからは、慎重にキャストしますよwwwww
【2010/05/23 21:26】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/317-8593ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
