タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

懲りない奴とは・・・

2010.05.23(10:54) 318

ハイ、そう、ぼくです。

指がしびれています。

そんなこんなで、朝練です。

まずは、BTI 5:10着陸

バスの気配はあまり感じられず。なにか、護岸工事してます。

排水口まわりをベントミノーで攻めると、下から小バスが

浮いてきました。が、喰わず・・・

「ここは、釣り禁止だよ。」

と、イエローカードが出ました。平謝りして、その場を離れます。

戦利品です。

BTI戦利品_着工前

きれいきれいしました。

BTI戦利品_きれいきれい

それならばと、コンセンジへ向かいます。

7:00 着陸 少しにごり気味で水温が低いです。

雨がぽつりぽつり、いいあんばいです。

小バスがちょろちょろしてますが、

ビッグバスは見当たりませんね。

ベントミノーでしばらく攻めますが小バスの反応は

あるんですが出ませんね。

場所を移動し、キャスト・・・着水、バシャッ、んっ、

ちょんちょん、バッシャン、

ラインが張りロッドに重みが乗った、

3lbへろへろナイロンでスウィープフッキング。

コンセンジ今年お初38

38cmのナイスガイってところですかね。

コンセンジ今年お初01

ベントの反応が薄くなってきましたので、

ここらで、ダイソーシリーズの出番です。

まずはピンクのクランク、小バスの反応は上々、

横から飛び出してきますが、乗りませんね。

では、ペンシルでトップをドッグウォーク・・・、

ダイソーペンシルでし01

水面を割り飛び出してきました。コバッスコバッス。

ダイソーペンシルでし02

ダイソールアー、恐るべし、小バス殺し。

雨と、ウェーディングで体が冷えてきました。

さぶいです。

次は、魔境『アコーギ』やね。

よろずや『ひまつぶし』



<<行けない時はお勉強 | ホームへ | バーブレス宣言>>
コメント
ホントに懲りてないのね…
BTIは初っぱなからシバかれるって事は、厳しいのね。
スタン コンセンもナイスサイズが居るって事で燃えますな♪
拾ったルアーは良いものみたいだね。
二つも拾ったって事は、まさかあそこでもウェーディングしたの?
あんたもガチねwww
【2010/05/23 14:00】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> ホントに懲りてないのね…
> BTIは初っぱなからシバかれるって事は、厳しいのね。
> スタン コンセンもナイスサイズが居るって事で燃えますな♪
> 拾ったルアーは良いものみたいだね。
> 二つも拾ったって事は、まさかあそこでもウェーディングしたの?
> あんたもガチねwww

BTIは様子見でなんて思ったんだが、
鯉を釣って盗んでくヤカラがいるらしいんだな。
バスはいいんだけどなんつってたけど、
1回駆除したようなこと言ってた。
あそこはウェーディングなんて出来ないし
する必要はナッシングだと思うんだな。
では、次回のコンセンジはいっしょに
いきますかね。
【2010/05/23 17:00】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/318-3b2b2b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
