タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

行けない時はお勉強

2010.05.28(23:19) 319

久々に雑誌を買ってお勉強。

沢村氏の営業DVD『グロッキー70』を見て、

これまた釣れそう。

だが、春の釣行なので、

イマイチ参考にならんかなと・・・。

しかし、スタイリッシュなフィネススタイル。

ロッドもフェンウィックのゴールデンウィングが似合う。

気分を上げろ

やっぱり表紙はこの人、マシンガンキャストでおなじみの

並木敏成とはじまるとくれば、遊園地くじら。

6月11日は工事現場の完成検査です。が、出来たものが

規格値を若干外れてるのでごまかしがすごいプレッシャーです。

ストレスで、体調がおかしい今日このごろでふ。


よろずや『ひまつぶし』



<<やりたい放題な男 | ホームへ | 懲りない奴とは・・・>>
コメント
工事完成間近、最後の〆ですな。
体調を崩しちゃいかんねwww
ストレス解消に釣りに行けば自分を釣りあげて病院に行くわで、こりゃ今年あたり人間ドックに行ってみては?
そろそろそうゆう年頃ですなw
( ^ω^)~♪
【2010/05/29 07:54】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 工事完成間近、最後の〆ですな。
> 体調を崩しちゃいかんねwww
> ストレス解消に釣りに行けば自分を釣りあげて病院に行くわで、こりゃ今年あたり人間ドックに行ってみては?
> そろそろそうゆう年頃ですなw
> ( ^ω^)~♪

人間ドックは行きたいんですが、40で一部負担が社会保険と
会社からWで出るようになるので、待ってるんですよ。
そんなのに限って、あと2年早く見つかればなんて病気が
潜んでたりするわけですね、わかります。
しかし、最近は何をやってもうまくいきませんわぁ。
【2010/05/29 10:56】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/319-0aa8b389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
