タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やりたい放題な男

2010.05.30(19:32) 320

忙しいとかいって、結構遊んでる、そう、ぼくです。

本日は6:00 コンセンジで朝練、えむえむさんも誘います。

えむえむさん初釣行で、コバッス1ぴきGET

HITルアーはメガバスのSRグリフォン、写メはえむえむさんから

拝借しましたよ。

えむさん、KSJ初バス

私はぼんず&2ルアーロスト&ウェーダー浸水とぼろくそでっす。

パンツまでいったよ


9:00にはタイムうpで、BTIとSの池を偵察、

Sの池では、まだネストについてるバスがいました。

その後、奥とその子供たちが実家に遊びに行っているので、

お迎えのついでに、釣具屋めぐりです。

まずは、上州屋でのお買い物

JSYでGET

目玉は、最近えむえむさんが調子がイイ『ビッグバド』の

代用品

JSY目玉

BBプルトップだってさ、¥230-なので即買いです。

さてさて、どんなもんでしょうか。

お次は、金太郎さんへ、

KTRでGET

ここでの目玉はこれだ、ワン、トゥ、スリー

KTR目玉1

TDポッパーZERO 新品 ¥580-

わたくし、ポッパーはあまり得意でないといいますか、

釣果がないので、あえて買いますよ。

そして、もひとつ

KTR目玉2

ガード付きフットボールの1/2oz 4個入りで¥100-

2ケース買いますよ。

またまたPジグを巻いちゃいますよ。

最後の仕上げはこちら、

行くならみんなでロヂャースで

おばかさん

ワンショルダーバッグ ¥1980-

一応、携帯いれが肩のストラップにあって、

容量も結構あるのでバス釣りに使いますよ。

そんなこんなで、36歳最後の1日もおわりに近づきます。

さあ、あしたから37歳、本気でいきましょう。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<ココロの中は少年のようなのだ | ホームへ | 行けない時はお勉強>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!
明日から37なんですね・・・
私も36となってしまいましたが・・・

お互い頑張りましょう♪
【2010/05/30 22:20】 | カルモグ #- | [edit]
>>カルモグさん

ありがとうございます。
そうだ、ゴツイだったんですね。
おめでとうがえし。
なんかブログで誕生日アピってるみたいで、
すいません。
まあ、何をしなくても年はとるからね、
頑張らんでも適当に楽しくいきまっしょい。

> お誕生日おめでとうございます!
> 明日から37なんですね・・・
> 私も36となってしまいましたが・・・
>
> お互い頑張りましょう♪
【2010/05/30 22:31】 | peops #- | [edit]
昨日はありがとうございました!!
そのバドのパチモンは動きが全くバドとは違うらしいのでご注意を。
TDポッパーもメガバス的な造形が美しいですなw
( ^ω^)~♪
フットボールジグは君の苦手なジグだったと思うけど、昨日の午後、私もテキサスで頑張った結果、ナイロンのクソ感度では根掛かり必至でございます!底物はフロロ、もしくはPEじゃないと、取れる魚も取れない事が良く分りました。
ナイロンの16ポンドにして、ロッドを変えたら若干良かったですが、ラインでこれほど変わるとは思わなんだ。
君もすっかりおっちゃんの仲間入りしたんじゃ、ホルモンでも喰ってお祝いしないとね!
【2010/05/31 07:55】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん

> 昨日はありがとうございました!!
> そのバドのパチモンは動きが全くバドとは違うらしいのでご注意を。
> TDポッパーもメガバス的な造形が美しいですなw
> ( ^ω^)~♪
> フットボールジグは君の苦手なジグだったと思うけど、昨日の午後、私もテキサスで頑張った結果、ナイロンのクソ感度では根掛かり必至でございます!底物はフロロ、もしくはPEじゃないと、取れる魚も取れない事が良く分りました。
> ナイロンの16ポンドにして、ロッドを変えたら若干良かったですが、ラインでこれほど変わるとは思わなんだ。
> 君もすっかりおっちゃんの仲間入りしたんじゃ、ホルモンでも喰ってお祝いしないとね!

昨日はお疲れ様でした。

やっぱりあのバドのパチはあやしいんですね。
どうも、リップが真下向いてますからね。

TDポッパーZEROは、かなりメガ○ス意識っぽいですね。
えらの下からバブル発射口が開いてるしね。

ジグ撃ちはやはり感度が重要なんですね。
私も、FC14ポンドあたりでタックルを組んで
みようかなと思います。

来週末あたりはホルモンジュウジュウ、生ごくごく
ですかねwwww
【2010/05/31 10:07】 | peops #- | [edit]
ホルモンジュウジュウ、生ゴクゴク・・・
ああ、彼の事を思い出して気分が悪くなったな・・・
あれはAIちゃんに怒られると可哀想だから誘わないでよそう!!
( ^ω^)~♪
【2010/05/31 13:46】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

> ホルモンジュウジュウ、生ゴクゴク・・・
> ああ、彼の事を思い出して気分が悪くなったな・・・
> あれはAIちゃんに怒られると可哀想だから誘わないでよそう!!
> ( ^ω^)~♪

彼は、バスとホルモンに関しては、
めっぽう鼻が利きますからね。
しかし、あんた達は大の仲良しなんだから
誘わないわけにはいかんでしょう。
【2010/05/31 14:02】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/320-3e4efe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
