タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

遊んだよ、力いっぱい

2010.06.06(20:18) 323

朝練は『アコーギ』でした、が

撃沈

そして、15:00からSK8です。

ミニランプでがっつり18:30まで

その帰り道、気になっていたMPCNG(中央北口)

水面をなにかベイトがキラキラしています。

あちこちでライズしてます。

バスがいれば喰う時間かなと思い、ヤブこぎです。

バスおったでー、と思いきや、

ウグイですかね、おなかに赤いライン。

しっかり喰ってますが、フックがムシにでも見えたか?

ウグイゲット

しかし、ベントミノーはすごいのです。

さすが並木先生いや大先生。

よろずや『ひまつぶし』



<<明日が怖い | ホームへ | コバる>>
コメント
あそこはそうゆうオチだったのかwww
居そうなんだけどね
( ^ω^)~♪
アコーギは撃沈か・・・
昨日はコンセンジが良かったんじゃね?
夕方あたりがナイスだったかもね!
わたしゃSの池に行ったけど、風が強くて話にならんかったww
【2010/06/07 08:11】 | むえむえ #- | [edit]
>>えむえむさん

アコーギもでかいのがいそうだ。
降りてすぐのカバーの中に、
真っ黒すけの30~40ぐらいが
おった。
みえたのはそれだけ、でもとても
キャストできない場所なのでした。
30lbラインが必要でしょうか?
【2010/06/07 12:10】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/323-1417332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
