タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気分爽快

2010.06.12(08:42) 325

10ヶ月続いた憂鬱から開放され気分爽快な、

そう、ぼくです。

朝練です。まずは、ゴルフ場下へ4:00着陸

はい、ぼんずで5:00終了。

お次は、釣れるところ『コンセンジ』へ

ベントミノー 一撃 着水と同時でした。

こばすんじ

コバスです。

しばらく、ワームのノーシンカー・オフセットで

アシまわりを撃ちますが反応がぬーーー。

場所移動してもう一度ベントミノーにチェンッジ。

トウィッチを入れて、ステイの瞬間、水面がモコッ

ラインが張り向こうあわせの後スイープフッキング。

30でした01

30cmジャストぐらいの元気っ子、

バッシャンバッシャン、跳ねまくり。

30でした02

丸呑みで、血が出ちゃいました。

ちょっと、ダメージが大きかったです。

やっぱり、バーブレスにしないと、

かわいそうですな。次回は釣行前にバーブを

つぶそうと思いました。

おなかが冷えてOPPになり

6:30終了。

さて、本日は久々の家族サービスですよ。

スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<釣れへんなぁ~ | ホームへ | 明日が怖い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/325-d7ea9cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
