タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

釣れへんなぁ~

2010.06.13(12:32) 326

ジリリリン、携帯の着信音が6:00になる、

「もう、釣ってます?」

いっきゅう君の声だ。やべ、寝過ごした。

前日に朝練予告しときながら、全然めざましの音に

気付かず爆睡。

速攻で着替えて出動。

狙うは、魔境『アコーギ』

6:30着陸、直後にいっきゅう君と

同僚のしおちゃん(初対面です。勝手に命名)登場。

3人でアコーギを攻めるもバスは釣れず・・・。

2人はギルをゲットしてぼんずはまぬがれるが、

わたしはギルの目玉をスレゲットというか、

うわぁ~、ずっとこっち見てる。

「どこか教えてくださいよ。」

っていっきゅう君が言うので、Sの大池でもいってみっかと。

Sの大池減水です

結果は3人まとめてボンズでこざいます。

しかし、わたしはただでは帰ってきませんよ。

減水してたので、長靴で結構奥までいけたので、

はい、戦利品

本日の戦利品100613

クランク、ペンシル、スピナベ、ラバジと

多種多様のルアーをゲット。

こりゃ、釣りより減水した池をめぐって、

ルアーをゲットしにまわりましょうか。

よろずや『ひまつぶし』



<<共食いですね、あなた | ホームへ | 気分爽快>>
コメント
頑張ってくれ~
( ^ω^)~♪
仕事も一段落したんじゃ、やっと集中して遊びができますなw
【2010/06/14 08:06】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえっちくん

> 頑張ってくれ~
> ( ^ω^)~♪
> 仕事も一段落したんじゃ、やっと集中して遊びができますなw

おれは頑張らないのが信条です。
遊びではありません、本気です。
うっそ、暇つぶしだよ。
【2010/06/14 09:11】 | peops #- | [edit]
どーもです。
早速ですが、F瀬ダムに行きました?
アソコにもいるって話ですよ。
過去に俺もヘドンのビッグルアーで70弱の鯉、あげました。大滝出身の俺と同い年のS君情報によると2Mクラスの鯉が暴れまわってるとかいないとか…
距離があるけど、
暇つぶしにどうなって。
【2010/06/15 08:48】 | 4-LOW #- | [edit]
>>4-LOWさま

> どーもです。
> 早速ですが、F瀬ダムに行きました?
> アソコにもいるって話ですよ。
> 過去に俺もヘドンのビッグルアーで70弱の鯉、あげました。大滝出身の俺と同い年のS君情報によると2Mクラスの鯉が暴れまわってるとかいないとか…
> 距離があるけど、
> 暇つぶしにどうなって。

はい、どーも。
Fダムですか。行ってないですよ。
流れ込みで尺上ヤマメ情報は聞いてますが、
基本、わたしは隠密行動なので、
あそこはちょと怖いデフ。
このまえ確かにBTIの錦ごいが
ベントミノーに反応してたから、
鯉も恋もいけるんでしょうね。
その前にメジャースポットの
Uダム、Kダムを攻めてないので、
そっちからでしょうね。
また、情報よろしくメカドック。
【2010/06/15 16:45】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/326-02c14a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
