タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

共食いですね、あなた

2010.06.15(20:27) 327

まだ指先がシビレテマス、ボクです。

本日はびっちり17:00タイムカードON

昨日も行った吉田沼ことダブルポンドへGO

なにやら、雲行きが怪しくなってきていい感じ。

最近はフロッグで釣ることが目標になっており、

ベントミノーの反応がいまいちということで、

フロッグでカバーを攻めます。

ここ吉田沼はレイダウンと藻がひしめき合ってます。

フロッグにはうってつけのポイントなのです。

2回ほどあたりがあるも、やっぱりノリにくい。

覆いかぶさったシェードの下に撃ち込むと、

グボゥッと水面が割れ、フロッグが完全に水面下へ・・・

ちょいと間をおき、電撃ーーーっ鬼合せーーーっ、

結果はこちら、

かえるはん

ああ、君でしたか。

そこに居合わせた、えむえむさんも哀れそうな目で、

そう、ボクを見つめていました。

慰めとは言いませんが、これをいただきました。

ゆうこはん

そう、夕子はんです。

おいしくいただきました、ほんま、ありがとう。

しかし、がっかりやわぁ。

デカバス、思うとりましたさかい。

まさか、かえるがカエルを・・・・。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<雨上がりの贈り物 | ホームへ | 釣れへんなぁ~>>
コメント
君のあの時の失望感・・・・
お見舞い申し上げます。
だ~し~ぬ~き~!!
と電撃フッキングが決まった相手が、まさか外道中の外道、魚ですらなかった事に、肩を落としている君に掛ける言葉もありません・・・
喜んで水際まで行き、や~~ら~~れ~~た~~って聞いた時は、また自分をフッキングしたのかと思いましたが、こんな残念な結果になるとは思いませんでした・・・
そう、そのうち良い事ありますよ。
きっと・・・
うーん・・・
あると良いけど・・・
( ^ω^)~♪
【2010/06/16 08:00】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

いいこと?
毎日いいことだらけですよ。
つい5日前までを考えたらね。
たのしいねーーーー(沢村風に)

しかし、あのアタリ、引きは40うp
もしくは50あるんじゃないかと
内心ドッキドッキどきどきでした。
【2010/06/16 08:09】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/327-2b2573dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
