タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨上がりの贈り物

2010.06.16(11:09) 328

さあ、現場へ出かけよう、っとその前に、

釣りに行っちゃう、そう、ぼくです。

9:30 吉田沼でフロッグゲーム開始

どしゃぶりの雨も上がりちょっと出ないかなぁと思いながらも、

シェードへ撃ち込みます。

ベイトフィッシュ(めだかぐらい)が群れてます。そこを、

ヌラッと黒い影・・・。

そのちょいと先を狙って、ピッチングでぽちゃり。

ウィードの上を早巻きで這わせ、ピタッ、

ゴボゥッ、

しっかりくわえて横に走るのが見えた、ちょいと間を置き、

電撃ーーーーーーーっ、鬼・あ・わ・せーーーーーっ

そして、こちらです。

初フロッグHIT02

40には届かないので、手で計測、35cmぐらい

しかし、初めてのフロッグHIT、40うp以上のうれしさでふ。

初フロッグHIT01

アフターでしょうか?おなかペッコリペッコペコです。

その後は、満足したので上がろうと思うと、昨日カエルHITの

ポイントにまたまたカエル。

ピッチングで直撃ぽちゃり、案の定ガブーーーーッて

しかし、あわせませんでしたよ。

カエルは100%フロッグがお好きです。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<いちにんまえの男 ~階段づくりの道~ | ホームへ | 共食いですね、あなた>>
コメント
あなた、どうしてもその魚が釣りたかったのねwww
おめでとうございます!!
( ^ω^)~♪
かなり大きそうな魚だねww
朝からS君が行きたがってたけど、今日はコンディションが良いのかな?
俺も行くんべ!!
【2010/06/16 11:17】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえっちくん

> あなた、どうしてもその魚が釣りたかったのねwww
> おめでとうございます!!
> ( ^ω^)~♪
> かなり大きそうな魚だねww
> 朝からS君が行きたがってたけど、今日はコンディションが良いのかな?
> 俺も行くんべ!!

あざーす。
あなたのブログレスポンスのよさに脱帽。

35ぐらいなので大きくはないですが、
あそこではなかなかのグッドサイズ
だと思うよ。
フロッグいけますわぁ。(きくさん風)
【2010/06/16 11:25】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/328-9c429e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
