タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

行き始めると、行っちゃうんです。

2010.06.17(22:35) 330

今日の夕マヅメも吉田沼

フロッグは釣果を出したので、

最近きになるI字系で行きます。

セイラは高いので、

ishad3.8ブルーギル+ジグヘッド・オフセットフック

なかなか、I字のただ引きって難しい

しかも、ここは藻が多いので、

引いてくると藻で巨大化して戻ってきます。

釣果はこちら、

アイシャッドで02

30前半ながらナイスな引きのグッドプロポーション

アイシャッドで01


ですが、I字が生かされたわけではなくて、

ぽちゃんで、グーーーッでした。

それじゃあ、結局なんのワームでもいいんじゃねって。

よろずや『ひまつぶし』



<<だる~い日曜日 | ホームへ | いちにんまえの男 ~階段づくりの道~>>
コメント
あの池でこれだけの釣果は凄いなww
俺も昨日の夕方行こうかと思ったんだけど、S君に心を折られたので帰ったよ・・・
(ヽ´ω`)
確かにオチパクじゃ何のルアーでも良いねww
【2010/06/18 08:19】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

> あの池でこれだけの釣果は凄いなww
> 俺も昨日の夕方行こうかと思ったんだけど、S君に心を折られたので帰ったよ・・・
> (ヽ´ω`)
> 確かにオチパクじゃ何のルアーでも良いねww

シルシルガルプ、ガルプ汁。
おいらも今度漬けこむべ。
使い古しが蘇る、かもー。
【2010/06/18 15:53】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/330-d0894f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
