タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

だる~い日曜日

2010.06.20(22:19) 331

朝練です。いっきゅう君がウェーダーをGET

したので、『コンセンジ』しばきたいってんで、

6:00 着陸→はい、ぼんず

そしたら、いきつけの『吉田沼』でフロッグしばいたるかと

とりあえず、ボウズ回避のセコセコ・レッグワーム

25cmぐらいですね。

フィネスといえば

いっきゅう君を出し抜き、ぼんず回避と余裕をかますと、

すかさず、いっきゅう君もラバジ+アンモにチェンジ、

完全に逆転さよなら、

やられたよ、いっきゅうさん

プリップリの38cm、

やーらーれーたーー。

気を取り直し、フロッグ勝負、

シェードに打ち込みチョンチョンと

枝にかかったラインをはずすとバシュッと、

フロッグが引き込まれ、鬼あわせーーーー

見事フッキング、

しかーーーし、

次の瞬間、バッシャンとエラ洗い、

ばーーーれーーーたーー、

逃がした魚はまあまあデカイ。

onz

よろずや『ひまつぶし』



<<遠征、2連チャン | ホームへ | 行き始めると、行っちゃうんです。>>
コメント
あなたあそこの沼が好きね
( ^ω^)~♪
しかもそんなに釣れるのねwww
バーブレスだとやっぱりバレるのね・・・
俺も釣りたいお!!!
【2010/06/21 09:46】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえっちくん

> あなたあそこの沼が好きね
> ( ^ω^)~♪
> しかもそんなに釣れるのねwww
> バーブレスだとやっぱりバレるのね・・・
> 俺も釣りたいお!!!

行き出すと、そこばっかりね。
昨日は思った以上に雨の影響で
コンセンジが渋かったのでね・・・。

フロッグはカエルぐちの連中用
(なまーずだの、ライ君)なんだの。
おもしろいのは間違いないのですがね。
【2010/06/21 10:06】 | peops #- | [edit]
彼はレイザーラモンHG氏の弟子かね?
似てるよね~
( ^ω^)~♪
【2010/06/22 07:53】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえむーら

> 彼はレイザーラモンHG氏の弟子かね?
> 似てるよね~
> ( ^ω^)~♪

それ、メガネだけじゃね。
メガネを取ると彼は、
殺し屋ですよ。(ぱっと見ね)
でも、見た目とは違って、
いい子ですよ。SK8を本気でやってる子は
ほとんどいい子たちですよ。
【2010/06/22 16:26】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/331-47a02073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
