タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

遠征、2連チャン

2010.06.22(16:31) 332

蒸しますなー、あっ、ぼっくで~す。

昨日はお昼にM湖、夕方T湖でやられたんです。

T湖・・・、あんまり、おもしろく、ありません。

M湖、おかっぱり、釣れる気がしません。

(負け惜しみ30%、入ってます。)

えむえむさんには、また、いやみを言われますね、

なれてます。

そして、本日、S県K郡M町の某有名な野池を攻めます。

う~ん、こういう感じ好きです。

初の野池もゲ<br />キチン

しかし、ジグヘッドに¥50ワームでちょいちょいやってると、

すーっパクッって30うpが、パクパクッって、

おいって準備してなかったので、びっくり合わせで、

ジグ自分めがけて飛んでくる。

その後は、一週ぐるりとしますが、おっきめは見あたりません。

ちょっと、その後は攻めあぐねましてぼーんず。

ここは、またリベンジしますよ。そのうちにね・・・。

よろずや『ひまつぶし』



<<念願、かなう | ホームへ | だる~い日曜日>>
コメント
おいおいおいおい!
良さそうなポイントじゃないかw
今度連れて行きなはれ
( ^ω^)~♪
【2010/06/23 10:26】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

> おいおいおいおい!
> 良さそうなポイントじゃないかw
> 今度連れて行きなはれ
> ( ^ω^)~♪

よさそうだが、Sくん情報によると、
ここもしばかれるらすぃの。
しかし、いかねばならんのだな。
【2010/06/23 17:01】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/332-e083a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
